こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です



この話をハイヤーさんから

シェアしなさいって言われたので

シェアしま〜す✨🌈




8月8日はライオンズゲートだね✨



その前から宇宙のエネルギーが緩やかに上がり

8日にピークを迎えるそうです


スピリチュアル好きには常識な話
だよね❓😁


こんな風にエネルギーが上がると

知ってると何かしなきゃとか

焦っちゃうのが人間というもの😁



でもね、こんな時こそ高飛車に


「ライオンズゲート❓

私を乗せたいなら乗ってあげるわニヤリとか
これは人に聞いた



「ああ、なんか乗ってるなと思ったら

ライオンズゲートだったのね〜」
これ私🤣


くらいの感じでいる方が

エネルギーに乗りやすいと思います音譜



そうは言っても焦る〜💦って人は


ゆっくり深呼吸して

今、ハートが何をしたいかを聞いてみて💗



聞けたら、それをやってあげましょう♫

それだけでエネルギーの流れに乗れますよ〜


けっこう些細なことかもしれませんが

それで良いんです👍




わ〜ん😭聞けない💦って人は


Oリング(おーりんぐ)テストって知ってる❓
知らない人はGoogle先生に聞いてね🤓


指で輪っかを作って自分の身体に質問するの


オッケー→輪っかは閉じたまま

ノーなら輪っかが外れる仕組みになってます



脳みそは思考にめちゃ支配されてますが、

身体はとてもインテリジェンスで

ハートの声をしっかり聞きとってます🌈




頭で分からないことは身体に聞くのが一番👍



最初はちょっと練習が要るけど

慣れればとても有効な手段だよ✨



身体を動かしてるのは脳みそ🧠

じゃないんだよね〜音譜



科学的にしっかり証明されちゃった✨



反射的に動いてるって話だけど

私の感覚では

身体=ハイヤーセルフ

くらいの感じ音譜



迷ったときはまず✨身体に聞いてみます


すると、答えがしっくりくるんだな〜☺️



頼りきるのはどうかと思うけど、

迷ったときには参考にしてみてね😉



以上がハイヤーさんに

シェアしなさいって言われた話でした♫




さぁ今日も明日もあなたは愛されてる〜💕

よい週末をお過ごしくださ〜い😘





今日も最後まで読んでくれてありがとう💕

あなたらしさを最大限✨表現出来ますように


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ