おはようございます

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です




今日は嬉しすぎるご感想を頂いたので

シェアさせて下さ〜い音譜



まずはコチラ読んでみて💕


まゆちゃんはシンクロニシティカードの

ティチャーであり、

この前のS1大会ではベスト4まで勝ち抜いた

四天王の一人というスゴイお方✨




こんな方からなぜか

「マコちゃんのセッションを受けたいの〜」

とお問い合わせが❗️



チャネリングの精度を上げたいそうなので

アフロディーテセッションをおすすめしたら

早速受けて下さいました〜💕




その上、ご感想まで❗️

ありがとうございます❤️




このセッションは女性性を底上げして

パートナーシップや金銭的な豊かさを

受け取りやすくするものなのですが


セッションで立ち上げるエネルギーラインが

宇宙(神界)とも繋がりやすくなり

チャネリングしやすくなるという

オマケつきなんです〜😄



ただしエネルギーラインを建てるのに

要らない思い込みがあると

それらが邪魔してラインが通らないので

先にクリアリングしてから始めます




要らない思い込みってほんと厄介で

だいたいは意識にも上がって来ないし

無意識な所で握りしめてるって感じ😅
本人も分かってない事がほとんどです



そういうものをガイドやハイヤーさんに

聞いて紐解くのが私のお仕事でして

必要なら過去世(前世)まで

私にチラ見せして下さいます😄




今回のまゆちゃんも見せてくれました〜


なかなかハードな過去世の出来事

そのせいでハートがビクビク怖がって

今世が生きづらくなってました




それをゼウス様に伝えてクリアリング✨
 
ゼウス「イカズチ〜⚡️」

はい、終了✨

という、かなりライトな感じでやってます😆
ゼウス兄さんいつもありがとう❤️



このクリアリングも体感は人それぞれ

ですが、まゆちゃんはしっかりと

感じ取ってました〜⚡️

さすが❗️


しかも一日経ったら世界が変わってた

というご感想↓



『この変化は尋常じゃないよ!!

 

未来がそっくり変わるレベル虹



ですって❗️



体感がしっかりある方って

すぐに変化に気づけるんです💕



これからまゆちゃんは

どんどん拡大していくでしょう🌈
私まで楽しみ💕


これまでもシンクロニシティカードの

ティチャーとして大活躍されてた彼女✨



これからは更にステージアップした

セッションを提供してくれますよ〜🌈✨

詳細は一番上のリブログから見てね❗️





あ、ちなみに

私のセッションではアフロディーテ様も

ノリノリで参加されてるので

パートナーシップについてのアレやコレには
アレやコレ ご想像にお任せします😁

必要に応じて彼女からの

すごいアドバイスが入りま〜す❗️



女神からのアドバイスはもうこの一言




アメージング✨👏



ほんと私には思いつきもしません🤣



受けられる人によってサポートは様々✨

面白いくらい変化するセッションです🌈





これからの人生を軽く自由に生きたい方

女性の幸せをたっぷり受け取りたい方

チャネリングを始めたい方には
こちらは3回コースよ✨

アフロディーテセッションおすすめで〜す





その前に黒木麻子ってどんな人❓って方は

コチラに参加してみてね〜





久しぶりにセッションをご紹介しました音譜

たまには入れないとね😁



さぁ❣️今日もあなたは愛されてる〜💕

安心して今日一日を楽しんで下さいね💕




最後まで読んでくれてありがとう❤️

あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木まこ