こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です






先日、友人が一年間学んできた

ブレッシングメイクの

卒業イベントに参加してきたんです





ブレッシング=祝福


毎日のメイクタイムに

自分で自分を祝福する


というメイク術なんですが


これ、めっちゃ共感✨



私のメイクレッスンでも

自分褒めは一番大切にしてるところ✨



なぜって




毎日毎日、自分にダメ出しするより

毎日毎日褒めちぎった方が

断然キレイになれるから❣️です

 


当たり前な話なんですけど

ついつい自分にダメ出ししてませんか❓




そのダメ出し、

あなたの大親友にも言えますか❓



そのシミみっともないよ

とか


そのシワなんとかしたら❓

とかとか



大切な友人に言いますか❓


言わないよね




だったら自分にも言わないであげて

自分のステキな部分をたくさん見つけて

いっぱい褒めてあげましょうよ☺️



自分で自分を愛せる人が

やっぱり他人からも愛されやすいの❤️✨




自分で自分を否定してる人は

他人からも否定されやすいし

愛されにくいもの😭



そりゃそうよ

自分の世界は自分で創ってるんだから🌏





まずは自分を愛す❤️



ぜひ朝のメイクから始めてみて❣️



LINE公式アカウント始めました〜

お友達登録してくれたあなたに

今必要なメッセージを

チャネリングリーディングしてます❤️

こちらからよろしくね



今日も最後まで読んでくれてありがとう❤️


あなたらしさを最大限✨表現出来ますように


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ