こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です


本日の仕上がり〜✨



ちょうど1ヶ月前にヘナ染めを

初めて体験したんですが、

思ったよりオレンジ色🍊で💦



似合わなくはないけど

もう少し落ち着いた感じにしたくて

これまた、初めての美容院へ音譜



美容師さん曰くヘナって相当強いらしく

2.3ヶ月はオレンジ色🍊が効いてるそう




こちらの美容院では

カウンセリングに力を入れていて

いつものお洋服の感じや

パーソナルカラーを見た上で

スタイルやカラーを提案してくれました❤️
ありがたい



自分のことって分かってるようで

意外と思い込みも激しいから

他人目線で見てもらうのって

大切だな〜✨と感じました☺️




まぁ思い込みも激し過ぎると

他人の意見なんて聞く耳持てないけどね🤣




白髪が気になって白髪染めをしてたけど
自分でやるタイプ✨




これまでみたいに黒く染めるんじゃなく

白髪を活かした明るいカラーリングにする

って言う手もあるんだって




なるほど〜😳





これからは白髪を活かしたカラーに

少しずつ変えていく予定です😄
うーん楽しみ❤️




メイクでもそうだけど

いわゆる一般的な欠点に対して

自分自身を否定するってあるあるだよね




だ・け・ど❗️他人からは欠点でも

自分だけは愛情を込めた方が

絶対❗️気分良いに決まってる‼️



大事なことだけど

ついつい忘れがち💦



白髪を否定してた自分に

改めて気づけて良かった〜音譜



気づくだけで問題は解消されるしね✨
なんかそういうもんでしょ😁



もちろん白髪染めを

否定してるわけじゃないですよ〜

私も今回は根本だけ白髪染めしてます




ただし、自分に向けてる感情が

愛か否定かで

自分自身のエネルギーって変わるよね🌈

っていうお話でした😉





お知らせ❣️

ライン公式アカウント出来ました❤️

お友達登録してくれてあなたに

今、必要なメッセージをプレゼントしてまーす









今日もあなたは愛されてる〜❤️

安心して一日を楽しく過ごしてください





最後まで読んでくれてありがとう❤️


あなたらしさを最大限✨表現出来ますように


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ