こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です


今週のお花 ブルーベリー🫐





今日は朝からzoomにて

大豆粉と国産小麦を使ったパンの

レッスンを受けてました😄



大豆粉以外は身近な食材ばかり✨



手ごねでしたが

簡単に作れちゃいました〜音譜




こねるほどに滑らかになる生地✨

成形して発酵させるほどにツヤツヤに✨

焼き上がりはふっくらしっとり✨



もう!最高〜😄





それがコチラ



じゃ〜んっ




ねっ美味しそうでしょ❓


発酵を待つ間に副菜まで作れちゃうの音譜

で、そのサバ缶と豆のトマト煮を

焼きたてパンにサンド〜😄


これが

めっちゃウマ〜❤️


もちろん我が家のワンコ達も

「そのパンください❤️」





「うま〜❤️」




彼らにとってパンはドリンク🥛✨

ゴクンとひと飲み

かなり気に入ったご様子です😄




簡単美味しいレッスンはコチラから〜



いつものパン屋さんのも

とっても美味しいけれど

自分でイチから作ったパンは



絶品よ〜✨



こうやって色んなことに

チャレンジするのって楽しいね😄



さあ、次は何する❓


考えただけでワクワクが止まらない〜😆










お知らせでーす

ライン公式アカウント出来ました❣️



お友達登録してくれたあなたに

いま必要なメッセージをプレゼント中❤️


登録はコチラから😉











今日も最後まで読んでくれてありがとう😊


あなたらしさを最大限✨表現できますように


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ