おはようございます

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です




梅雨だというのに晴れて暑い日が

続きますね〜💦


ワンコ達とのお散歩も朝行くのが

すっかり定番になってきました🐶


ふぁ〜まだ眠いよ〜




最近はラジオ体操から一日が始まり
6時30分〜やってるヤツ


瞑想、お散歩、家事なども

午前中にやってしまうという


以前の私からすると考えられない

生活を送っております😁




それまでは午前に予定が無かったら
 
昼まで平気で寝てたのにね〜😆
寝るの好きだから音譜



しかも、朝ごはんは食べない方が

軽く動ける音譜という発見もあり

一日二食生活となっております✨
でも、痩せない🤣



そして朝動くようになって思うのは

朝の方がエネルギーが軽いってこと✨





寝てる間にクリアリングされるのか❓

エネルギーチャージがされるのか❓

どっちもなのか⁉️


分からないけど、とにかく朝は



エネルギーがいい!!✨



なぜかそういうものらしい😊





朝は1分1秒でも寝ていたいって方の

気持ちはめっちゃ分かります🤣




だけど少し早く起きて身体を動かすと

その日一日のエネルギーまで変わるよ❗️




そう聞いたら朝活したくなりませんか❓



もちろんラジオ体操じゃなくてもいいし


軽くストレッチするとか

ゆっくり白湯を飲むとか


自分の気持ちがいいことを

何でもいいから朝からやるの音譜





最近なんとなく停滞気味だな、、、

なんとなく気分が晴れないな、、、

なんでか頭がスッキリしないな、、、


とか思ってる方❗️


朝活やってみて〜✨


気分が変わること間違いなし❣️😄






さぁ今日もあなたは愛されてる💕

安心して一日をお過ごしください💕





最後まで読んでくれてありがとう❤️

あなたらしさを最大限✨表現出来ますように


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ