おはようございます

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です


お散歩中に見つけた蓮の花✨





今日はお久しぶりのスピレッスンです


前回は「ハートと繋がる」でした〜





スピリチュアルレッスン5日目




やってみてくれてた❓



今回はそれが出来てた人には簡単なヤツ


やってなかった人はちょっとがんばろ〜





スピリチュアルレッスン6日目




「未来の私を想像(創造)

する」




ちょうどフミト&りかさん達の


満月瞑想でやったよ〜音譜


て方もいると思うけど


改めて、今コレ大事と思ったの




私は昨日この方のセッションで


なりたい私をガッツリ確認したよ



かのんさんのセッション



そしたら思いもよらぬ私が出て来た


私こんなこと望んでたの〜⁉️


と、もう衝撃🤣




セッション中に未来の私から


今の私に言葉をかけて貰うんだけど


これがスゴイ感動🥲✨




なりたい私になってる私は


今の私にめちゃくちゃ感謝してるの🥲✨





「決めてくれてありがとう❤️」


「あなたから沢山のギフトを貰ったよ❤️」


「大丈夫❣️イケるよ❣️」




未来の私にアクセスしてみて


こんな世界があるのかと思ったわ〜☺️




実は今の私の生活は10年以上前に


願った生活そのものなの音譜





当時の私には夢物語と思ってたよ


どうしてこうなれたのか謎だけど


いつの間にか叶ってたって感じ✨





だから今の生活には満足してた


はず、、、なのに


次の望みが出来てたんだね〜☺️

拡大と成長はやめられないものなのね





やっぱり今回もどうやってそこへ


行けるのかなんてさっぱり分からない🤣





だけど小さな事からやってみようと


私は決めました〜🌈✨





10年後でも何年後でもいいよ


あなたはどんな自分になっていたい❓




大切な自分のために


ゆっくり時間を作って考えてみて💕




今回かのんさんのセッションを受けてみて


1人でやるより断然早いと感じたわ✨

オススメよ〜




もちろん自分1人でやってみたい方は


そうしてあげてね💕




今の地球は思いが叶うスピードが早いから


あらあらあら❓


ってうちに叶っちゃうかもよ😘




スピリチュアルレッスン6日目


「未来の私を想像(創造)する」



ぜひやってみてね〜💕






さあ❣️今日もあなたは愛されてる〜💕


安心して楽しい一日をお過ごしください💕








最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木まこ