こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です






今日は梅雨の中休み

この時期の植物たちはめっちゃ元気🌳✨

近所をワンコたちとお散歩するだけで

色んな香りがしてきます音譜



満開のツツジ




初めて見たオリーブのお花





ラベンダー





さて、今日は以前にお話してた

不要な観念のポイ捨ての方法をご紹介します✨





私はGW中にポイ捨ての方法を習って

あまりの簡単さに次々とポイ捨てしてました音譜



だって




もう楽しいの!😆




その方法がコチラダウン



シンクロニシティカードでティーチャー

でもあるサイファちゃん❤️




お仕事バリバリのキャリアウーマンで

ありながらスピリチュアルな世界も

広く深く探究してる美女✨




そんなすごい彼女がなぜか🤣

私のセッションを受けてくれて

伊勢神宮にも彼女と参拝してました〜❤️
このときも色々と気づきが凄かったな〜☺️




必要なことを分かりやすく伝えてくれる

彼女のワークは超おすすめ❗️



まずは一回受けてみて〜



後は自分でどんどんアレンジできるから音譜





日々の生活の中で観念を見つけたら



その場でポイ捨て✨






なんなら必要に思える観念まで


どんどんポイ捨て✨





今月は徹底的に観念のポイ捨てを

やって来ました〜😄




だからなのか、


自分自身のエネルギーが軽い音譜





で、なぜかお腹周りが少し痩せたような、、
痩せれる心当たりが全くないのよ〜


まさかだけど、、、

観念ってぜい肉の中に入ってるの❓



みんなでポイ捨てやって

身体に変化あるか私に教えて〜🤣




大切な心の話なのにダイエット話に

なってしまった〜💦
どうしても美容方面に走ってしまう😅





でもでもでも〜


心と身体は繋がってるから

心が軽くなれば身体も軽くなるかもよね❣️




全く体重を測って無かった私

あぁ後悔😭




ぜひトラウマチェンジワークを受ける前に

体重計に乗っておいて下さい💕
そんで結果を教えて〜🤣




もちろん体重計には乗らなくても

ワークは受けられます😁
あはは当たり前🤣




ではでは

今日もあなたは愛されてる〜💕

楽しい一日をお過ごしくださ〜い💕





最後まで読んでくれてありがとう💕


あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木まこ