こんにちは
スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です




今日はとにかくコレ読んで〜ダウン









読んだ❓読んでくれた⁉️




彼女は現在タヒチでバカンス中のユキちゃん💕
羨ましい〜


私のセッションを受けてくれた時は

絶望でドン底なときだったの〜


それがね❗️今では

最高なパートナーシップを手に入れて

キラッキラ✨輝いてる〜💕

見てるだけで誇らしく感じるわ〜😊
おかん目線🤣




そんな彼女からの提案




リフレーム✨




すごい効果だよね⁉️



ユキちゃんのブログから抜粋



「声が大きい」=>元気がいい


「わがまま」=>自分をしっかりもっている


「心配性」=>用心深い





言い方を変えるだけで

受け取る印象がガラリと変わるね🤔





それにシェイクスピアだって

お釈迦様だって宇宙人だって😆

偉い人はみんな言ってる




物事は全て中庸



それに意味付けしてるのは

紛れもなく自分だ❗️って




つまり、何か起きても

誰かに何を言われても

それをどう受け止めるかは

自分次第ってことよね✨





どうせなら自分に優しい解釈を選んで

気分良く過ごした方が良いよね〜音譜




しかもね、

この人バカなの❓って思われるくらいが

ちょうどいい😁




なんでかって❓




神さまたちは

バカなくらい自分に優しい子を

応援してくれるから💕
ほんとよ〜



気分良く過ごせて✨

神さまからも応援されて✨


それって



サイコ〜💕
イェ〜い😆


今日もあなたは愛されてる💕



だから安心して

楽しい一日をお過ごしください🌈






最後まで読んでくれてありがとう💕



あなたらしさを最大限✨表現できますように



スピリチュアル美容家🌈黒木まこ