こんにちは〜

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です




なんと❗️


とうとう明日となりました〜




✨S1グランプリ✨

詳しくはこちらダウン


昨夜もシンクロニシティカードの

勉強会をやってたんだんけど

やればやるほど



リーディングが楽しい〜💕



そして、



みんな上手くなってる〜💕




最初の勉強会でのリーディングと比べると


もう別人✨
私が言うのもなんですが😆




やっぱりね、

カードのリーディングだって

やればやるほど上手くなるんだと

改めて実感しました〜😊




しかもねS1出場者には

フミト&りかさんから2回も❣️

勉強会をプレゼントされたの🎁💕
なんて太っ腹



フミトさん、りかさん


ありがとうございました❤️




私は日程が一日しか合わなかったけど

その一回がすごく楽しかった音譜😊





でね、他にもS1勉強会に参加してて

やたらと登場するカードが

何枚かあったの〜‼️



そのうちの一枚がコチラ




Past   Lives
過去世


この子がちょこちょこと

現れる現れる😁



大まかにこの子の説明をすると



あなたは過去世(前世)で色んな

体験をしてきています

そこで学んだ様々な事が

今のあなたが成長するための

助けやヒントになります



と、いうような意味のカードなの
注)出てくる配置で読み方は変わります




そのカードが練習会にたくさん出てたのね


なんだかとっても意味深✨



せっかくだから

私なりのぶっ飛び解釈を😁





S1グランプリに出ることは

魂で決めてきましたね



なぜなら

S1大会出場があなたを拡大させると

知っていたから✨



このS1グランプリで拡大すると決めて

みんな、ここで会いましょう音譜




って言われてる気がした〜😄




しかもね、これは出場者だけでなく

この大会を見るだけの人も

他のシンクロカードマスター達も同じく

きっと何か拡大するよ〜✨





なぜかそんな気がします
予言者麻子😁




それだけ大きなエネルギーが動く

すごい大会になる予感💕




こんなすごい大会に参加できるなんて

私ってばラッキー🤞✨
参加表明した私エライぞ💕



一番の特等席で楽しみます😄





今はただただ

色んな人のリーディングがしたいから音譜


予選突破しますように😘
よろしくね私のガイド達💕



お時間ある方はぜひ見に来てね😘








今日も最後まで読んでくれてありがとう💕


あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木まこ