おはようございます

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です





お久しぶりの更新です😁
 



え〜、私ごとですが、

なんと結婚20周年を迎えてました〜🎉
過去形🤣




結婚記念日をいつも失念する私は

もちろん今年もすっかり忘れていて

朝から晩までずっと予定を詰め込んで

バタバタやってしまいました〜🤣🤣🤣
何でかどうしても覚えられない💦




そんな私を怒るでもなく

やっぱり忘れてたか、、、

と毎年、生暖かく見守る旦那さまなんです

本当にありがたい😆




あっという間の20年ですが

私たちのパートナーシップは

年を追うごとに深まってるんですよ💕




よくぞここまで来れたもんだと

我ながら大感心😊




なぜなら私の両親は

お世辞にもステキな夫婦では

ありませんでしたから💦



なので、彼らの正反対をやれば

上手く行くだろうと考え

それをやって来たんです
あは言っちゃった〜🤣




例えば、考え方の違い



私と彼は180度考え方が違うんですが

私はそれが面白かった
普通はそこでケンカになりやすいよね

そんな考え方があるんだ〜

と楽しんで受け入れたら

私の世界が大きく大きく広がりました✨




また、彼のことを徹底的に尊重しました



ごく当たり前なことだけど

私がされて嫌なことは彼にもしない

もちろん彼も私を尊重してくれました



だから彼が遊びに行くときは

気持ち良く送り出してたし

私のときも気持ち良く送り出してくれます


彼の「これ欲しい」も気持ち良く

どうぞと買ってるから

私もそうして貰える✨



こういうのは、どっちが先に

やるかとかは関係なくて

気がついた方が先にやるんです
勝ち負けじゃないのよね




そして、ここ2,3年は

心の勉強をしてスピリチュアルに出会って

自分を徹底的に内観してました☺️



そうしたら自分とめちゃくちゃ仲良くなって

毎日、気分良く過ごせるようになり

彼との関係も更に良くなりました💕




今では

彼は私の生けるハイヤーセルフだと

思うくらいです😁




心から安心して寛げて

どんな自分でもさらけ出せる

どんな彼でも面白がれる

そんな関係を築いてきました✨



だからって嫌に感じることまで

受け入れたりはしないですよ〜


むしろハッキリ伝えます😁
当たり前〜


それを面倒がらず、怖がらずに

やってきたからこそ今があると思います



私の取説を誰よりも理解して

愛を伝えてくれる彼には

心から愛と感謝を💕



こんなパートナーシップを築けた

自分にも最高の愛を💕




なんだかノロケのようになってしまった

今日の記事を最後まで読んでいただき

ありがとうございます💕



パートナーシップや恋愛について

深〜く話せるセッションやってます
たまには宣伝😁

それがコチラ✨

アフロディーテセッションです💕




さぁ今日も最高な一日をお過ごしください💕




あなたらしさを最大限✨表現出来ますように


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ