こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です


またまた見っけ❤️四つ葉のクローバー
葉っぱのサイズが4枚とも同じ〜



皆さまゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしょうか❓



我が家は毎年この時期に大掃除と

断捨離祭りを開催しております祭
わっしょ〜いっ




要らないモノが出るわ出るわ😆




自分のモノは小まめに見てますが

おウチのモノはねぇ、、、
腰が重くなるってもんよ



でも❗️

片付けるほどにお掃除するほどに

エネルギーが軽くなっていく我が家✨



人って人間の力だけで生きてるつもりに

なっちゃってるけど、ほんとは違うよね〜



見えない所で高次元の存在や天使たち
他にもたくさん〜

見える所でお家や持ち物に

かなり守られてる❤️



だから自分のお家や持ち物を

キレイにするのいいと思うんです✨



それらに守られてると思ったら

絶対❗️大切にするよね〜❤️




そして、記憶力が怪しい私には

モノはなるべく少ない方がいいと

改めて思いました😆ひーっ




断捨離しなくたってモノを一回どけて

軽く拭き掃除するだけでも

ずいぶんとスッキリするものです✨




お休みは今日までの方も多いと思いますが

いつもいつも自分を守ってくれてるお家に

感謝を込めてお掃除するの

オススメで〜す音譜




全部一気にやるのは大変だから

いつも使ってるテーブル周りとかだけでも

やると、ほ〜んと気持ちいいよ😉✨








最後まで読んでくれてありがとう💕


あなたらしさを最大限✨表現できますように


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ