こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です

藤✨良い香りでした〜




突然ですが

スピリチュアルあきこさんって知ってる❓


とっても有名な方らしいのですが

私は今日初めてYouTubeを 

拝見させて頂きました〜



め〜っちゃ軽くて明るい波動✨

そこから出てくるスピリチュアル話✨

面白かった〜音譜
YouTubeのリンクの貼り方が分からず、すみません


でね、そこで言ってらしたのが

これから5月3日くらいまで

マヤ暦で神秘の柱の期間で

シンクロやミラクルが起きやすいそう🌈



そして今後、自分がどの道を選ぶのかを

明確に選択するときなんだって❣️



最後にアルクトゥルスからのメッセージを

降ろしてくださってる最中に終わる、、

と言う面白さ🤣🤣🤣




どんだけ自由なの〜🤣🤣🤣





あ〜ウケた☺️
ホッコリしたわ〜


ただメッセージは気になったから

私が代わりに聞いてみました〜




〜ここから〜

あなたがたには選択のときが来ています


魂の望む道を進むのか、拒むのかの

どちらを選ぶのでしょうか❓



魂の望む道を選ぶならば

我々は全力であなたをサポートしましょう


あなたのいる地球でその選択をする事の

難しさは充分に理解しています


それを選択したあなたを我々は

心から愛し尊敬します



魂の望む道の先に恐れや不安が出たときは

我々がサポートしますから安心して下さい


その道に必要なものは全て

あなたの前に現れます


選択した後はリラックスして

あなたの前に現れるものを

受け取ってください



また、魂の望む道を拒むのも

あなた方に許された自由であるとお伝えします


ただし、あなた方はとても自由なのですが

今ここで選択して下さい


これだけはあなたが決めなくてはなりません


どちらを選んでも我々はあなたを尊重します

〜ここまで〜



こんな感じで言ってました〜😄


友人たちにシェアしたところ

やっぱりタイミングが合ってた✨


中には別の人のYouTube見てたら

そこでも星の並びがどうこうで

決める時だと言ってたらしい❗️


この流れは地球規模で起きてるみたいよ



このシェアで「決めた❗️」

と表明する人続出してます😁



私のブログを読んじゃったあなた❗️

どうする〜❓



あ❗️魂の望む道が分からない方は
みんな分かってる体で話してた🤣

まずはリラックスしてください☕️✨


自分の好きなモノ、コト

何でもいいから考えてみて音譜


5月3日まで時間がある度に

自分の好きを考えるの💕


今は宇宙とも繋がりやすくなってるから

突然ピコーンっ✨と閃くよ👍



絶対大丈夫だから安心してね😘



魂の望む道が分かってるあなたは〜





はい❗️決めちゃいましょう😄






今日も最後まで読んでくれてありがとう💕


あなたらしさを最大限✨表現出来ますように


スピリチュアル美容家🌈黒木麻子