こんばんは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です



今日のお話は久しぶりに

スッピスピですので、、あしからず〜
そして長文でーす😝




昨日の午後は

最高な自分になるハッピーミーティング

スピーカーとして参加しておりました〜音譜



zoomが上手く起動しないなどの

トラブルが発生しつつも🤣
      やっちまったぜ

前半のスピーカー6人のシェアが面白くて

私までお客さんのように楽しめました😁



シェアの質疑応答も終わり、

後半はスピーカーそれぞれに分かれての

30分のミニセッションとなりました



私を使命してくれたのはラボメンMちゃん

お話するのは初めてです☺️




Mちゃんのお悩みは

退屈(良い気分ではない)が通常モードで

たまには上がるけど

もっと長く良い気分でいたいってことでした
パートナーシップのご相談受付てたはずなんだけど🤣



初めて話してみても分かる波動の低さ
ゴメン!言っちゃった〜😝

でもさ、それって

その波動域に居たいからいるんだよね

そこから出て上がりたいと言ってても

身体は納得してる、、、

どうにもエネルギーがチグハグで

早速チャネラせて頂きました✨




チャネりつつお話していると

ご本人はどうやらチャネリングに興味津々

ハイヤーさんからも「この子はできる」

というので




私「やれるんじゃない⁉︎ やってみたら?」


すると、ものすごく暗い顔で


M「やりたい気持ちはあるんです!

でもハイヤーさんに見捨てられてる

気がしてて、、チャネリング出来たときに

それを知るのが怖いんですショボーン



と、言われたんですよ〜😳❗️
もうびっくり仰天よ!




このブログを読んでくれてる

皆さんならお分かりと思いますが、

ハイヤーさんに見捨てられるとか

天地がひっくり返ってもありえません❣️



M「でも漠然とそんな気がしてて、、ショボーン



そりゃハイヤーさんに聞くよね

どうなってんの❓って



意識をハイヤーさんに向けた途端に

悲しい、、、


そんなエネルギーを出されました


まともに、そのエネルギーを受けた私💦
ウルウルっ🥲ハイヤーちゃんだって悲しいよね〜


私「ハイヤーさん、悲しいって言ってるよ」


それを聞いた途端にMちゃん大号泣えーん



そしたら、なんとハイヤーさん、

スッと彼女の元へ戻って温かいエネルギーで

✨彼女を包んでいるではありませんか✨
ええ人や〜😉



私「ねぇ 今ハイヤーさん感じない❓」


M「ううっ感じますえーん


私「今、身体温かい❓冷たい❓」


M「あっ温かいです〜えーん


私「見捨てた人にそんな温かいエネルギー

送るかな? 普通は送らないよね

やっぱりハイヤーさん見捨ててないよね」


M「わーんえーん💦」




なんでこんなコジらせちゃった訳❓

とハイヤーさんに聞いたら過去世の

ワンシーンを見せられました、、、



どうやらMちゃんの目の前で

大切な人を次々と亡くされたご様子


何も出来ない自分を責めたて

自分が神に見放されたからだと結論づけ

恐れと罪悪感の中で生涯を閉じたよう



これはキツい❗️🤮


肉体を脱いで魂に戻ったときには

きっと浄化されてスッキリしたはずだけど

何故か彼女は恐れと罪悪感の感情だけは

魂に刻みつけちゃった模様



その結果

なんでか分かんないけど

ハイヤーさんに見捨てられてる

そう思ってたらしい、、です




そうなると、

私は孤独だ❗️が基本にあるから

見回すあたり一面 敵だらけ❗️

それでも大切な人の為なら命も惜しまない❗️

誰も頼れない❗️自分で戦うしかない‼️

という、とうてい勝ち目の無い戦いに

挑んでいたそう😅
そんなん無理〜


それでもクリラボで色々学んで

少しずつクリアリングされてきてた✨

らしいですが、ここへ来て

初見の私にぶっちゃけるという🤣


しかもたった30分のミニセッションで🤣



でもね、たった30分でも


奇跡は起きました✨


M「私ずっと守られてました、、、照れ

うんうん。そうだね〜

M「え⁉️ 私が笑ってる‼️ 爆笑

セッション開始直後からは考えられない



満面の笑顔💕

それに、高い波動



私「完全にパラレルワールド移動したね」


M「本当に⁉️、、、

でも今までと感覚が違うおねがい


うふふ😊たった30分でもパラレル移動

出来ちゃった〜💕


今日のこの出来事は

30分の奇跡と名付けます😄



いつもはこんな事細かくセッション内容を

公開したりしないのですが
当たり前〜😄

今回に限り必要な人が居る❗️

ハイヤーさん達が言うので

Mちゃんに了承を得て書かせて頂きました😌



Mちゃんは身バレしても構わないです〜

と慈愛の聖母マリア様のように

言って下さいました

ありがとうございます💕





必要な人に届け〜🌈







今日も最後まで読んでくれてありがとう💕


あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木まこ