こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です




昨日のエナパン🍞記事に
※エナジーバンパイアの略ね

沢山のコメントありがとうございます💕

思わぬ反響にビックリよ

恥を忍んで書いたかいがあるわ🤣





でね、ちょっと補足が必要かなと思って



困ってる人を何とかしてあげたい

と思うことって本来なら良いことなのよ




だけど、

何とかしてあげたい


そう思う、その奥の思考を

しっかり見極める必要があると感じます



例えば


そう思った相手には

人生を創造する力が無いって思ってない❓



または、自分に自信がないから

人の役に立つことで

何とか自信を持ちたいとか思ってない❓



自分で自分を褒められないから

他人から褒められようとしてない❓




そういうのは違うから〜


残念❗️😁


お互いに負のスパイラルに入っちゃう〜
エネルギーってそういうものだもん



コメントでかみちゃんを神ちゃんなの❓

ってくれた人もいるんだけど

まさにそうなの‼️



かみちゃんだけじゃなくて

あなたも❗️

もちろん私も❗️

みーんな神ちゃんです‼️





え❓自分が神って信じられない❓

だとしたら他人も神とは

信じられないでしょうね😁




でもね。今ここで生きてることが

あなたは神だという

立派な証(あかし)なんです‼️



そもそも神のような力がないと

この地球🌏に生まれられないですから〜音譜




さっさと
私は神って認めちゃって❗️


そして

もっともっと
幸せになっていいの❣️




周りで「不幸せだ〜」と言ってる人がいたら


「そうやって遊んでるのね」


って認めてあげよう😆



彼女(彼)たちはいつでも幸せになれるのに

あえて、不幸を選んでるの😄
遊びの達人よね〜✨



幸せなあなたには意味不明だけど

いわゆる不幸も人生のスパイスとして

楽しめるだけの力が私たちにはある❣️


だから不幸を楽しんだって良いんだよ〜音譜




誰もが神だって分かっても

何とかしてあげたいって思うかな❓



頼まれればサポートするよ〜


くらいにならない❓





そのくらいが今の私にはちょうどいい

と感じております😄
エナパン🍞にやられたばかりでどの口が言う🤣🤣🤣





そう言いながらも今までは

なかなか信じられないタチで、


私のイタコ体質(憑依体質)も

誰にも内緒で墓場まで持っていこうと

思ってたくらい😆



でも、思い切ってカミングアウトしたら

みんな普通に受け止めてくれて
ありがとう💕みんな😭

ハイヤーさんや神たちとまで

繋がるようになっちゃいました音譜




神と話してて分かったこと


それは、、、




神たちはめっちゃフレンドリー💕
なかには例外もいるけどね😁


まるで友人のように接してくれます



もちろんあなたとも

仲良く語り合いたいと願ってるよ☺️



どうやって語るかと言うと

神たちはあなたの中(内神とも言う)

にアクセスしてきます✨



だから信じられないとか言ってないで

自分の中の神と仲良くなってね💕



と、エナパン🍞から神さまの

お話になっちゃった😄



神と繋がるのにサポートが必要と感じる方は

こちらまでどうぞ🌈🌈🌈


 と、たまにはセッションの案内しとこ😁



今日も最後まで読んでくれてありがとう💕



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木まこ