こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です




桜が終わると他の花たちも一斉に咲き始めましたね




突然ですが、今週に入ってから

ネガティヴ思考に入ってしまってたんです



些細な出来事に囚われたり

他人のエネルギーに敏感になったり

瞑想しにくかったり、、、



なんか変


どうした❓私⁉️



最初はそんなに気にしてなかったんですが

それが3日も続くと




違和感半端ない🤮



これは何かありそうだとやっと気づき
3日もかかってる!遅いよね〜



ピン❗️✨と浮かんだ

かみちゃん という女子に

朝の8時から連絡したら



かみ:   ちょっと待っててね

午前中には斬るから〜

なんかメッセージ降りてきそうだから

それからやるね〜 



と軽〜いお返事頂きまして

ひととおり朝の家事をこなし

自分の身支度を整え始めたら、、、






あらっ❓戻った‼️

身体もエネルギーも軽い❣️




さっきまでのネガティヴなのは

まさかエナジーバンパイアだったか❓
※他人のエネルギーを奪いに来る人のことよ



とか考えてたら、

LINEにピコーン✨と着信が❗️




やっぱりエナジーバンパイアだった〜🤣

もうっ 長いから略す

エナジーバンパイア=エナパン🍞
「あなたは良いカモだよね」
と見える人から言われた事もあったな〜😓




全く美味しくないエナパン🍞



うすうす気づいてましたよ

人間関係の断捨離のタイミングだって
自分が心地良い人とだけ繋がるよ



さて、早速足を塩で洗うと





更に


スッキリ〜✨




これよ❗️これ❗️いつもの感覚‼️



久しぶりのネガティヴワールド


些細なことをくよくよ悩んだり

いつまでも囚われたり

異様に他人が気になったり


そんでエネルギー転換させようと

瞑想しても出来ないし


もう八方塞がりって感じだった💦



昔は私も住人だったのが信じられない😭


こんなに生き辛い世界だったのね〜😭😭😭





ほんと無事に戻ってこれて良かった〜

かみちゃん ありがとう💕



まだ正式なメニューじゃないかもだけど

彼女のブログはこちら✨✨✨





私の場合は彼女にお願いしたけど

みんなはどうしてる❓




①身体を塩で洗う

②瞑想する

③お経を唱える

④シールドを張る



なんてのは良く聞くけど

他にもあるのかしらね〜
詳しい人!誰か教えて〜



今回、私の場合は瞑想に入れなかったけど

もしかしたら塩は効いたかも✨



もともとネガティヴ思考な人は

エナパン🍞とは関係ないと思うけど



普段と違う!とか急に!とかは

あやしいよね〜



そんな時は上記の①〜③試してみて❗️

もちろん出来る人は④も❗️



ダメならかみちゃんにどうぞ
丸投げ🤣🤣🤣



あっ❗️ちなみにね

エナパン🍞の標的になりやすいのは


期待に応えようとする人

なんとかしてあげようと思う人です



え❗️やばい私かもと思ったあなたには

人間関係の見直しをオススメします



会った後や話した後

やたらと疲れる人は要注意です



みんないつかは光になると決まってるんだから

他人の心配は無用なんです❣️



むしろ、自分に集中した方が

よっぽど良いエネルギーが出せます✨

そして周りの人を幸せにします💕
だから安心して全集中自分!



私以外にも困ってる人がいるかも

と思ったので書きました

少しでも参考になれば幸いです☺️







ご注意


エナパン🍞本人はほとんど自覚ありません

ただただ不幸の中に居続けてるだけです

「幸せになりたい」と口では言ってても

本心では「どうせ無理」と思ってて

他人のアドバイスなんか聞きゃしません

だから関わるだけ無駄なんです

ってお前が偉そうに言うな!ですよね〜🤣





今日も最後まで読んでくれてありがとう💕


あなたらしさを最大✨表現出来ますように


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ