こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です




前回のスピリチュアルレッスン

「ハートと繋がる」

は試してくれてた❓





今日はハートと繋がったら

シンクロが起きまくった1日をレポートします



シンクロニシティ=意味のある偶然



まずは、その前日から

ふと、桜が見えるカフェに

行きたいと思いました音譜

ココ💕 桜並木が上から見えるの〜



お一人様も好きなのですが今回は違いました

そう言えばご近所で仲良しのお姉さんが

近々お誕生日だったことを思い出し

忙しくしてることは承知でお誘いすると



「ちょうど満開だね!明日行こう」

と、快諾音譜



そして翌日、桜が見えるカフェへ



桜を愛でつつスイーツを堪能しながら

話題は彼女の留袖の話に


何故か3枚も留め袖をお持ちで

それぞれがすごく素敵なの〜✨

写真を見せて貰いながら

キャッキャやってると


次々とお着物を来たお客様がご来店😍



ここのカフェはよく利用してますが

お着物で来店される方を見たのは

今日が初めて‼️


みなさん普段着っぽいお着物で

とっても洒落ててステキ✨
私も着てみた〜い💕




そしてお茶の後は歩いてお花見音譜

ここ大江川沿いには延々と桜並木が続き

それぞれが100才近い老木ばかり🌸



それでも毎年美しく咲いてくれてます💕



ポカポカのお天気に

「風が気持ちいいね〜」


と歩いてたらこんな可愛い車が❤️




333ナンバーのミゼット💕


数秘3と言えば

自由と創造、楽天的

アセンテッドマスターを示す

意味があります


アセンテッドマスターとは遠い昔に存在した聖職者、
またはヒーラーのことです



それが3つも並ぶ333は

アセンテッドマスターが側についており

完全無欠の加護を受けている状態を示します
スーパーマリオ状態ってこと✨🤩✨



すっごいラッキーナンバー✨



あ〜今日は良い日だな〜と

自宅まで歩いている途中

通りかかる車のナンバーが



111. 44. 55. 088と続いてやって来た‼️



ゾロ目のパレードですやん🤣



極めつけは、たまたまこの日の写真を

友人グループに送ったら

そのうちの一人たぁーちゃんが


こちらは彼女のブログ✨✨✨




「 ええーっ今、

桜の見えるカフェの話を書いてたーっ 」


「 てゆーか黒板に字を書くシーンも

書いてたし、それ見せてくれた〜

シンクロだらけありがと 」




って言われました😮





どんだけ

シンクロしてんの〜っ⁉️


もうビックリよ😆



こうやってシンクロが重なるときは




人生のステージが変わる


サインと言われています✨🤩




そして、そんなサインを沢山受け取った

この日は年に4日しかない最強吉日日


一粒万倍日
天赦日
寅の日


この3つが重なった日だった〜✨
また3が来てる😁



これはもう楽しみにしていよう😄




気にしなければなんて事ない日常も

意識するとこんなに楽しめるんです音譜



シンクロニシティ探しは楽しいわ💕






今日も最後まで読んでくれてありがとう💕


あなたらしさを最大限✨表現できますように


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ