おはようございます
スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です


皇大神宮外宮瀧原宮



昨日、春分の日に行って来ました✨


神さまからのミッションが
あったから😆


春分の日までに元伊勢を一つずつめぐって
最後は皇大神宮外宮瀧原宮まで来るように

というミッションでした


しょっぱなからスッピスピなお話ですが
私ではなく、別の人の口を借りて
伝えて来られました
伝えてくれてありがとうございます❤️


恐らく私に直接言っても
面倒がってやらないだろうと
判断されたのでは❓
と思ってます😅


それくらい面倒くさがりな私が
元伊勢をめぐるほどに
色々と思い出していき、
新しい世界の扉を開く必要があると
理解できました🚪✨


その事は後ほどお話しますね☺️



さて、今回の瀧原宮は


とにかく凄かった❗️




入ってすぐの木々たちからのエネルギー✨



癒される木の香りと景色



天照大神様から謎なエネルギーを頂いて✨

滝原宮



そうそう❗️
今回の瀧原宮は一緒に行きたくても
行けなかった人が居たので
初めてFacebookライブもしました❗️


初めてやってみたけど
散々な映像だったわ〜

反転してるし、写してるつもりが
ちゃんと写って無かったり
もうちょい工夫が必要ね〜😝


瀧原双宮


若宮神社


長由介神社


最後の長由介神社では
Facebookライブを見てくれてる人にも
エネルギーを送って下さいと
お願いしてみました☺️


すると❗️

本当に見てくれてる人まで

「ここスゴイ❗️」

「感じました❗️」

「ズドーンと来た❗️」

などなどご感想が‼️

中には「龍が来てくれた✨」
と言う方まで😁


ここはエネルギーの流れが風のように
感じるほどのパワースポット‼️


ほんとオススメ💕




帰りには瀧原宮近くのキツツキ館にて
伊勢そばを頂きました
伊勢うどんのそばバージョン


Facebookライブに参加された方のオススメで
コチラのソフトクリーム🍦も💕

季節限定味はイチゴ🍓でした
写真忘れた〜🤣

めっちゃ好み❣️美味しかった〜音譜



大満足の1日☺️


あ、余談ですが
愛車のカーナビちゃん調子悪くて
瀧原宮に向かう間
目的地までの距離がずっと変わらず😆



見える❓
左端のとこの距離が
ずーっと88km✨


数秘の88というのはマスターナンバーで

この数秘は金銭的な面で
とても縁起がいい良好なサインです

素晴らしい富があなたのものになります

あなたの行動や祈りが多大な富を
もたらしているので受け取ってください

感謝の気持ちを持ってください

あなたが導きを感じたように
他の人にもこの流れが通り過ぎていきます



だそうで〜す音譜

すごく縁起が良いでしょ✨
このブログを読んでくれたあなたもよ💕





今日も最後まで読んでくれてありがとう💕

あなたらしさを最大限✨表現できますように

スピリチュアル美容家🌈黒木まこ