こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です




昨日はライトストーンカードの
アドバンスにサポーターとして
参加しておりました〜✨


実は講習会のサポートするのは
これが初めて❗️




何故かと言うと、



苦手だと思ってたから🤣



唐突な話ですが
少し前から「逆に」
ってワードが来てたんですよ
そう。スピリチュアルな話でね。



この「逆に」ていうのは


今までの自分なら
やらない選択を
「逆に」やってみよう‼️

という意味なんです



周りの友人達からも、この「逆に」を
「選択して良かったよ〜」
という報告も来てました☺️


私の「逆に」は
ライトストーンカード✨アドバンスの
サポーターをやる✨
ってことだったんです☺️


最初は苦手って意識があるから
ちよっぴり緊張してました、、、が❗️


生徒さん達のリーディングサポートに
入ると、楽しくて楽しくて音譜音譜


なんで今まで避けて来たのか❓
と思うほどでした



でね、生徒さん同士でリーディングの
練習を何回もするんだけど、
あまりにドンピシャなカードが出るので

「すごい❗️ドンズバ❗️」
「ほんとこのカードすごい‼️」

って言われるんですよ☺️



うん。分かる😊


私もカードをやってるとき
明らかに高次の存在たちが介入してるなぁ
って感じてたから❤️
ハイヤーセルフや守護天使達のことね


だって、そうゆうカードだもん音譜

美しい〜


ですが今日はもっと大切なことを
私は声を大にして言いたい❗️


それは



そのメッセージを受け取れた
あなたがスゴイ‼️


どんな素晴らしい道具でも
結局は使う人次第なんですよ😉



あなたのハイヤーセルフからのメッセージを
あなたがしっかりと受け取った✨

という事がスゴイじゃないですか❣️


チャネリングが出来なくたって
このカードがあれば
あなたとハイヤーセルフは
繋がれるって事よ


スゴイよね⁉️


「え〜でも〜私はそんな能力無いから」
とか
「え〜たまたまですよ」

なんて言わないで❗️



どんなに鈍感な人だって

自分のハイヤーさんからのメッセージだよ⁉️
無意識に本能が感じ取るはず‼️



それはシンクロニシティカードでも同じ✨


あなたはちゃーんと高次の存在から
メッセージを受け取れます❗️


だからカードを引くときは
毎回ハイヤーさん達に
繋がってくれてありがとう
と、先に感謝しちゃいましょ❤️




持ってるのに最近やってないなって人は
やればやるほど
メッセージを受け取れるんだ❤️


そう思って再開してみて



きっと温かいメッセージを
受け取れるでしょう☺️



そのカードは何❓って方は
コチラをどうぞ✨✨✨





ちょっと前から来てた「逆に」で
発見した新しい自分✨


けっこう良いね😊
そんな自分も好き❤️



ということで、
あなたも「逆に」を試してみては❓





今日も最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現できますように



スピリチュアル美容家🌈黒木まこ