こんばんは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です




今宵は新月ですね

どうやら、この新月さんは
とても浄化の力が強いらしく
私はここ3日ほど眠くて眠くて
眠り病かしら❓と思ったほど😆


ですが、今朝になって
めちゃくちゃ身体や思考が
クリアになってる事に気づきました✨


う〜ん
ありがたい❤️



このタイミングで自分の望みを
ハッキリと思い描いた方が良さそうよ😉




さてさて、
お昼を過ぎると急に雨が上がったので
元伊勢めぐりに行って来ました〜


本日の元伊勢はこちら❗️



どどん‼️



さかてじんじゃ
坂手神社⛩〜
愛知県一宮市にあります


見て❗️この青空‼️
さっきまで雨だったのがウソみたい‼️
でも足元ベチャベチャ😅


こちらにも倭姫は出向かれてたんですね〜


立派な神橋✨



透垣(不浄除)と言うそう





ちよっぴりファニーなお顔立ちの新馬さん




天王社(左)と神石である磐境石(右)





 坂手大神御神石と狛犬



ここの子たちはみんなファニー系❤️

笑ってる😄



御神木〜✨



元伊勢めぐりをしていて気づいたんですが

私が参拝するときに限って
急に天候が変わったかのような
強風が吹くんですよ


季節的に風が吹くとめちゃ寒い❗️

倭姫に促されて参拝してるのに
この強風は何の試練なのかと思って
調べましたら、


なんと❗️

急に雨や風が吹くとか止むとか
天候が変わるのは神様からの




いらっしゃ〜い❤️

のサインらしいよ❣️


聞いたことあるような無いような😅


もう❗️分かりにくいわ❗️
てっきり何かの試練かと思ったよ❗️


次からはもうちょい分かりやすいやつ
お願いします❣️



今日の参拝前の腹ごしらえ


ガーリックシュリンプ🍤〜
先週見つけたカフェで頂きました音譜


さて、来週は
三重県にある奥伊勢まで
行っちゃうよ〜


それで、とりあえず倭姫からの
ミッションはコンプリート✨


のはず、、、そうであってほし〜



今日も最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現できますように


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ