こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です

春のお花💕スィートピーは香りもステキ✨



前回のスピリチュアルレッスン3日目
テーマ
「身体を動かす」


この記事を読んで、
お昼休みにウォーキングしました照れ
って方が何人もいました
すごーい

中には、

足のヒラ全体を使って、
指の腹で蹴り出す事を意識して歩きました照れ

って方まで❗️

ここまで意識して歩けば
立派なエクササイズ❗️



私のブログを読んでくれてる方達は
ほんと〜に意識高い✨
もう!鼻高々!


あ、あとねこんな感想もダウン


「運動=運を動かす」ですね照れ



ほほ〜っ😳本当だ❣️

凄いことに気がつけた❣️

皆さまのご感想ありがたいです💕
サンキュー😘



では❗️今日のスピレッスンいってみよ〜


スピリチュアルレッスン4日目

テーマ
✨✨✨
「美のエネルギーを取り込む」
✨✨✨


このブログの読者さんなら誰もが
把握されていると思いますが
私なりの量子物理学的なエネルギーの
考え方をお伝えしますね



この世界は
小さな小さなエネルギーの粒で
出来ています


私たち人間もこの粒が
たくさん集まって出来ています


私とあなたは別の人でありながら
粒で見ると明確な境界線は無いのです


そして、このエネルギーの粒は
人の目に見えないところにも
たくさん存在しています


と、まぁこの世界のエネルギーは
こんな感じなんですよね


大切なのは

このエネルギーの粒
はたくさんある❗️

ということです


波長の高いモノから低いモノまで
色んな状態で存在しています


だから、
自分のエネルギーを上げたいときは
沢山ある中から欲しいものを
貰えば良いんです真顔ドヤ!


簡単ですね音譜
え?難しそうですか?



ちょっと難しく言ったかもですが

コレ、昔の人はナチュラルに
やってました〜


例えば、自分の目が悪ければ
動物の目を食べる…とか
君の肝臓を食べたい。とかあったよね


神社やお寺にある像の
病気で治して欲しい部分なでる

とかあるよね


こんな風に昔の人は
欲しいエネルギーを物理的に
取り込んできたんです



今もありますよね😊




では美容の場合はどうするか⁉️




今日のレッスンはコチラです





✨美しいものを愛でる✨

これだけ〜😆



でも、これだけで
美のエネルギーはあなたのもの💕

 

例を挙げると、
私は玄関に生花を必ず飾ります


毎日、目にする所ですから
毎日、美のエネルギーを取り込める
という訳です✨


場所はもちろん何処でも良いですし

愛でるものも何でも良いんです
キラキラの宝石や写真でも



あなたが美しい✨と思うものを

あなたのライフスタイルに合わせて飾り

愛でるだけ✨



簡単ですよね〜音譜


そんなのやってたよ❗️
って方も多いはず


だけど、エネルギーを取り込むまで
意識してました❓😁




感覚で分かると思いますが

意識するだけで取り込める
エネルギーは倍増します❣️
大事だから大文字!




さぁ❗️
あなたが思う美しいものは何ですか❓



それを早速飾りましょう‼️



そして、

この週末はその子を
めいいっぱい愛でましょう❤️



書いててテンション上がってきたわ😆
でも、今日はここまで❗️






最後まで読んでくれてありがとう❤️

あなたらしさを最大限✨表現できますように


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ