こんにちは〜

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です



先日書いたスピレッスン1日目は
どうでしたか❓


私はやれてる💕

とか

のんびりしちゃってる〜

など、ご感想頂いてますが


中には、私の回し蹴りが見たかった(笑)
というご感想まで🤣


私のブログ読まれてるあなたには
当たり前な1日目だったかな😁





では今日は2日目❣️行ってみよ〜
パフパフー




スピリチュアルレッスン2日目

テーマ
「家のエネルギーを整える」



家、又は部屋のエネルギーを整えるんですよ音譜


なんで必要なのかは分かる人もいるでしょうが
改めてお伝えしたいと思います


外にお勤めされてる方でも
遊びに行っても
終われば家へ帰ってきますよね
そりゃそーだ❗️


とくに現在の状態だと
今までよりもお家時間が増えた人も
多いはず🏠


ご飯食べて、お風呂入って寝る
忙しくてもこれぐらいはするよね❓


お家のエネルギーを整えておけば
お家にいる間ず〜っと



お家があなたを
全力でサポートしてくれます


これ、ほんとよ〜❣️


お家サポートがないと
疲れやすかったり落ち着かなかったり
しやすくなるし


逆にお家サポートがあれば

月のリズムで体調に変化があろうが
実際に疲れてようが、
外側のことでザワザワしようが
フラットに戻るのが早くなります


それくらいお家パワーって
すごいんです🏠✨


あれ❓なんか最近、停滞気味かもえー?

って方はお家サポートが
入ってない可能性ありですよ❗️



お家サポート欲しくなって来た❓😁
でしょでしょ



では、私がやってる
お家サポートを受けやすくなる
家エネルギーの整え方をお伝えしますね



①朝起きたら家中の窓を開けて
空気を入れ換える
雨の日も雪の日もよ〜


この時期寒いから2,3分でも良いので
やってみて❗️
帰宅後もやると更に良いよ〜


換気と一緒に濁ったエネルギーも
出ていってくれるから✨


②掃除はこまめに

決まったルーティーンでやるのも
もちろん良いけど

気になる所を見つけたら
さっさとやるの

神経質に見つける必要はないけど
目についたらやる
って感じがオススメ✨




③使ってないものは処分する


これが結構クセものでね

いつか使うから…とか
頂きものだから…とか
今は着れないけど痩せたら着るから…とか
可愛がってないぬいぐるみ…とか

処分するのに躊躇するものって
あると思う


だけど、そういうモノ達って

使われない、愛されないことで
どんどんエネルギーが落ちてくのよ


そんなモノがたっぷりあるお家は
どうなると思いますか❓


そりゃ

エネルギー落ちるよねドクロ


使ってないモノは
「今までありがとう💕」

と伝えて、さよならしましょう

私はお塩まいたり
白い布で包んだりして
処分してます

モノ達も捨てられるときに
哀れな姿は見せたくないだろうなぁ
と思うのでね


あと、使ってないけど
毎日愛でてるモノだったら
置いてて良いのよ😉



と、まぁ今サクッと思い出せるのは
こんなとこかな音譜


他にもやってるよ❗️
って方もいらっしゃるだろうね

ソレも良いと思います✨


やってみて気分が良いものは
オールオッケー👌


こんな感じでこの週末は
お家のエネルギーを整えてみては❓


気持ちよく週明けをスタート
させられると思いますよ😃



ではでは
今日も最後まで読んでくれてありがとう💕


あなたらしさを最大限✨表現できますように


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ