こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です



一年間学んだクリエーションラボの
卒業先に行って来たんですよ〜



フミト&リカさんのブログに載せて貰っちゃった❤️


リカさんに似合ってる〜なんて

言われて超嬉しい❤️
昨年の夏にも着てました❤️

このとき、来年には

スピリチュアル美容家として

やってるなんて想像も出来なかった



それがシンクロニシティカードを使って

トリニティセッションを

やるようになるなんて


人生って分からないわ☺️



そしてね、会場では

これまでzoomなんかの画面越しにしか

会えなかった人達とリアルで会えて

嬉し〜い❤️楽し〜い😆



会ってみると

以外と背が高かったり低かったり

色々面白くて‼️


シンクロニシティカードの

師匠達に会えたりとか、

私のセッションに来てくれた

ラボメンさんに会えたりとか


東京まで行ったかいがありますよ☺️




しかもしかも

私のセッションを受けてくれた方達で

繋がり合ったり

報告し合ったり

光のメッセンジャー✨集合〜


これね。

私が思い描いてた世界そのもの🌈


みんなでキレイになって

自分に戻って

楽しく人生をクリエイションしてく


それをみんなで

応援したり、祝福したり

そんな世界🌍


夢物語と思う❓



ほんとに有るんだよ



その一端を今日見せてもらいました。





変わりたい❗️

変われる❗️

もっと軽く❗️

もっと楽しく❗️




そんな世界はあっと言う間に

作れます‼️



それを見せて貰えました😄

みんな ありがとう❤️





こんな世界を体験したい方に



ガッツリ世界を変えたい方に


上記のメニューは冬至までのものとなります

冬至以降は新しくなりますので

お楽しみに✨






今日も最後まで読んでくれてありがとう


あなたらしさを最大限❤️表現できますように


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ