こんばんわ〜

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です



京都御苑〜



今日は思い立って京都まで

行ってきました〜音譜



なぜ急に京都なの?

ってゆーのは


シンクロマスターの

神本まゆみちゃんが京都で

同行撮影会をしてくれるって

告知を見たから。



まゆみちゃんのブログ

明日もあるみたいよ〜




私のセッションを受けた方の

ほとんどの方に思われるのが



「麻子さん写真と全然違うね」




これ、悪い意味で❗️なの🤣


何故なら私の写真写りの悪さは

ハンパないから〜🤣🤣🤣



あれでもまだマシなのを

ブログに載せてるんだけど、

実物とのギャップに誰もが驚く

と言う…悲しさ😂


美容家として写真写り悪いって

どうなのよ❗️


とは思ってたのよ❓

だけど、苦手過ぎてスルーしてたの



今回のまゆみちゃんのも

「行きたい❗️けど、なぁ…」

と1日悩み、結局前日の夜に

連絡することに。

こんなギリギリの申込みに

対応してくれた

まゆみちゃん本当ありがとう❤️


まゆみちゃんのお友達も

私の荷物持って下さったり✨

京都を案内して下さったり✨


神対応ありがとうございました〜❤️



撮影会の写真は後ほど公開しますが

たまったま公開中だった

京都御所の一角にある

とあるお部屋の緑床(みどりゆか)

の写真が撮れたのでご紹介しまーす❤️


スマホでもキレイに写ってる❤️



これね、お天気によって

見えたり見えなかったりするらしい


だけど、この日は撮影日和で

しかも他に人が全然いなくて

撮り放題だった😁ラッキー✨



そして京都駅への帰り道に

運命の出会いも❗️





ジャーン✨✨✨



バカラのグラス〜✨✨
(ドラえもん風に)



この子、アンティークなんだけど、

お店の窓際に置いてあって

前を通った瞬間

ぐいっと引き戻されたの‼️


すごい引力〜😆


もう、一目でラブ❤️


「これ欲しいです売り物ですか?」

と即決してしまいました❣️


お店の方によると

なんと1900年ごろの作品らしく

100年以上も前に生まれた子だったの〜❤️


100年の時を超えて出会ちゃった私たち❤️


今夜はこの子で解禁したばかりの

ボジョレーヌーボー頂きま〜す🍷






最後まで読んでくれてありがとう❤️


あなたらしさを最大限✨表現出来ますように


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ