こんばんは〜


リアルビューティメイク🌈黒木麻子です

ダーリンに貰ったお花❤️キレイ✨


今日は私の48回目のお誕生日です🎂



いつもは自分の年齢が分からなくなる私
だいたい多めに答えてたりします



でも!今年は年女のため🐭

ちゃ〜んと覚えていました🎉



そして今日は「天秤座の新月」


自分の本音を聞いてあげることが


大切なときらしいよ〜音譜




私はお花を貰って喜んで

美味しいもの食べて

シュワシュワを飲んで

めっちゃ楽しみたい🐷




ここはご近所の「ゴッチャポント」さん

今夜はしっかり写真撮れたわ〜

三河産のお魚やカニの前菜

桜肉やキッシュ、ヤリイカの前菜

天然きのこのスープ
天然舞茸、松茸とクエ

なんとか鴨のメイン(ちょっと食べた後)

イチジクタルトとチョコケーキ




実は私20代の頃から


花の50代を楽しく過ごす❣️

と決めてまして😁



そう思わせるくらい美容部員時代に出会った

50代の女性ってほんと魅力的✨だったの




たくさん経験して(成功も失敗も)

自分のスタイルを知って

肩の力を抜いて

女性として輝いてる方の多いこと❣️



そんな女性と出会うたび

こんな年の取り方をしたいって

憧れてきました。


その50代にあと少し❣️

楽しみだ〜✨





最後まで読んでくれてありがとう❤️


あなたらしさを最大限✨表現できますように


リアルビューティメイク🌈黒木まこ