こんにちは〜

リアルビューティメイク🌈黒木麻子です



我が家のリトルエンジェル(リトルギャング😆)


トリニティラブ❤️ライトセッションで

たまにある、似合うスタイルと

真逆をやってる人について。



多いのがエレガント系なのにカジュアルを

やってるパターン😁



周りにもいるんじゃないかな?

「あの子もっとキレイなカッコすれば良いのに」

って人😁



特にエレガント系の人って子供のころから

キレイで大人びてるから、子供時代には

そのまんまだと周りから浮くんだよね〜



だからサバサバっと男子ぽく振る舞ったり

無理くりカジュアルにして

周りと同化を図ったりする。


前者は自分を否定してないから

女優さんに多かったりする。



けど、後者は自分を否定した上に

似合わないカッコしてるから

結局、浮いてしまう😅



それに気づかず何十年とやってると

周りからバカにされやすい人に

なっちゃってたりする😭



別にファッションに詳しくなくたって

他人の似合う似合わないは

一瞬で分かるもんね〜



ここまで読んでて

「ヤバイ私かもガーン

と思ったあなた❗️



大丈夫よ〜🌈

いくつからでもあなたは
キレイになれるから


そんな人こそ

「伸びしろ」があるってこと 



エレガント系は特に女子力高く見えるから

これを活かす手はないの!


落ち着いた大人の女として

周りから見て貰えるようになります。


何より自分が喜びます❤️


キレイな人はキレイなカッコしよう❗️





自分に似合うスタイルが分からない方は

トリニティラブ❤️ライトセッションが

おすすめ🌷🌷🌷


最後まで読んでくれてありがとう❤️


あなたらしさを最大限✨表現できますように


リアルビューティメイク🌈黒木まこ