こんにちは
リアルビューティメイクアップ黒木麻子です







先日 数秘を見て頂く機会があって
はじめて自分の気質を知りました音譜


かなりパワフルな気質を持っていたらしく
勝手にガマンして、ストレス溜めて
自分も周りにも被害を出してたっぽいですあせる
被害にあった皆さんホントすいませんでした!


驚くことばかりでしたが、数秘って生まれる前に自分が選んできたものなんですってね。


受け入れて自然体の自分でいる方が
私も周りの人達も幸せで平和でいられるそうなので、これからは自然体を心がけます❗️


            自分らしさって大切❤️


美容もそうです。

モノを売るための作られた幻の美の基準に
たまたま個性が近い人はラッキーですが、
そうでないと自分らしさから
どんどん離れていく事になります。


これからは個性の時代ですから
自分の個性を客観的に観察して
自分らしさを表現していくことが
大切になります。


そのための第一歩は
自分らしさを認めること

難しいですか?
でも、それが出来るあなただから
このブログを読んでるんですよ。


今日は七夕🎋です

雲の下は雨ですが、
その上にはキラキラ輝く空があります。


自分らしさや、なりたい自分を認める宣言を
するのはどうでしょう


きっと叶えてくれますよ🎋









最後までお読み頂いてありがとうございます❤️

あなたが自分らしさを最大限虹表現できますように



ただいま募集中
リアルビューティメイクレッスンコチラ✨