おはようございます♫

黒木麻子です爆笑


本日より
オトナ女子のための魅力覚醒メイクアップから


リアルビューティメイクアップ

名称を変更いたします❣️パチパチパチパチ〜爆笑


なぜ変更したのかと言うと

今の時代にこっちの方が合ってると

思うからドキドキ だけです口笛




新しいリアルビューティメイクアップでは

あなたの個性を最大限に活かしますドキドキ

人と違ったり、

モテ系きれい系じゃないからと

個性を短所に思っている人って多いのですが

ソレめちゃくちゃもったいない❗️

まずは自分の個性を認めてあげましょう。

それが難しい?

分かります。 でもね、

心理学的にもスピリチュアル的にも言われるし

何千人と接客してきた私の経験則でも

自分の個性を認めてる人って魅力的!!


なので


既存の雑誌や化粧品メーカーが推している

画一的な美の基準は採用しませんウインク


雑誌などでコレで決まりモテメイク❗️ とか

若返りメイク❗️あっハッキリ言っちゃった

なーんて提案されてもホントに自分に似合うの❓

って思いませんでした❓


押しつけられて凝り固まった美の基準から

あなた基準にシフトチェンジしましょうニコニコ



あなたの短所が長所に変わる日が来たんですよ〜虹

以外なトコロに魅力はあるんです❣️


私と一緒に探しましょう音譜


新しいレッスン内容はこちら


最後までお読み下さってありがとうございます😊