みなさん こんばんは〜お月様

【オトナ女子のための魅力覚醒メイク】

メイクアップアーティスト 黒木麻子ですキラキラ



初めましての方はこちら➡︎黒木麻子って?


初めて作ったスワッグ音譜 お仕事部屋に飾りました。


今日は年末年始に向けて、
自分のクローゼットとシューズボックスを
整理しました。


全部の洋服を出してから
愛着のあるモノ、お気に入りなモノと
ここ1年袖を通してなかったり、
今までのお気に入りが今シーズンに入って
急に気に入らなくなったモノ等を
仕分けしつつ、戻していきます。

一度に全部のお洋服を出して、また戻す
ちょっと面倒そうな作業ですが、、、

実は、、、
めちゃめちゃ整理整頓しやすいビックリマーク


しかも手持ちアイテムが把握できるビックリマーク
 今まで把握できてなかったよニヤニヤ


配置もちょっと変えてみたりして
気分もスッキリキラキラ

クローゼットやシューズボックスのように
普段掃除しないところや断捨離などは
12月27日くらいまでに終わらせておくと
良いそう。

綺麗なお家にしてからお正月飾りを飾ると
運気アップするそうですよ音譜


先日 参加させて頂いた
石倉ミキさんの暦セミナーで
教えて頂きました音譜


石倉ミキさんのブログはこちら✨


この話を聞くまでは
28日から大晦日にかけて
一生懸命、掃除してましたよニヤニヤ 大間違いあせる

こんな話も聞けるかも音譜
お茶会はこちらダウン



ブログ限定イベント
プロのヘアメイク&
マインドカードセッションはこちらダウン


今日も最後まで読んでくれてありがとう
みなさんに笑顔が溢れますようにラブラブ