【オトナ女子のための魅力覚醒メイク】

メイクアップアーティスト 黒木麻子ですキラキラ




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


スマイルビューティ講座
〜美で笑顔を広げる〜

愛知県一宮市内
11月18日

メイクdeお茶会コーヒー詳しくはコチラ💎

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

はじめましての方コチラ✨



メイクアップアーティストが

あなたの魅力を見つけるお手伝い

アニバーサリー覚醒メイクコチラ✨



メイクアップアーティストが直接レッスン音譜

あなたの魅力を育てて開花させる

魅力覚醒メイクレッスンコチラ✨


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


みなさん こんにちは~



昨日、美容仲間のIKUさんがこんな記事を

書いてくれました爆笑

ありがとうございますドキドキ


確かに!


新しい出会いがいつもの風景を変えて

くれることがあります虹



私は不妊治療や子宮筋腫、線筋症などの 

治療でどうにも身体が動かない時期が

4、5年ありましたショボーン



その時期に美容仲間のIKUさんに出会って

仕事や家庭などの考え方が変わったんです。


ぶっちゃけ

すーっごく楽になったんですよね~爆笑


それまでは周りの意思を尊重しすぎて

自分の意思をないがしろにしてましたあせる



今ではコレだけ

自分に正直にやりたい事をやる 

大切な人を大切にするラブラブ




もともと男性脳をフル回転させてきた私


理性がストップをかけることも

多いのですが、

最近では決断するとすぐ行動チュー音譜


(メンタリストIKUさんからは

       石橋を叩き割ってから、

       跳び越えていきますね~笑 

                    って言われてます爆笑



会いたい人には会いに行き、

調べても分からないコトは

その道のプロに聞きに行くビックリマーク



そんな小さな自分の欲を満たすのって

めっちゃ楽しいチュー音譜



分からないコトでうだうだ悩んでる時間が

もったいなく感じるようになりましたニコニコ



メイクに限らず、美容やメンタル面など

なんでも楽しく話せるお茶会にしたいと

思いますコーヒーキラキラ



こんなお茶会あったら良いな~ コーヒーキラキラから

色んな方が関わって下さいましたドキドキ


本当にありがとうございますお願い



お茶会の時間に合う方は(11月18日)

是非お会いしましょう爆笑ラブラブ


ごきげんナッツ君

お茶会詳しくはコチラ💎

お茶会の問合せ、お申込みはコチラ❤️




これまでのご縁と

これからのご縁に感謝キラキラ




今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ

みなさんに笑顔が溢れますようにチュー音譜