【オトナ女子のための魅力覚醒メイク】

メイクアップアーティスト 黒木麻子ですキラキラ



はじめましての方はコチラ✨


あなたの魅力を見つけるお手伝い

アニバーサリー覚醒メイク✨


あなたの魅力を育てて開花させる

魅力覚醒メイクレッスン



こんばんは~

本日2度目の更新ですニコニコ



今夜は少し早めなんですが、

私のバースデーディナーに主人と

一宮市内のゴッチャポントさんへ音譜


こじんまりとした素敵なお店ニコニコ

こちらはお料理も選んで下さるワインも

美味しくて私のお気に入りのお店の一つドキドキ


イチヂクと生ハム、リコッタチーズのサラダ


前菜盛り合わせ  
牛タン、キッシュ、ドジョウフリッター

サザエとイカのオリキエッテ

そして、メインのチキンを撮り忘れ〜の爆笑

デザート  イチジクとピスタチオアイス
本日のシュワシュワも最高でしたビックリマーク

美味しい食事と楽しい会話音譜
ごちそうさまでした〜チュー


少し前までは入退院を繰り返していたのに
食べたい物を食べたい時に食べれる幸せお願いキラキラ


健康って楽しいですねキラキラ




今日も最後まで読んでくれてありがとう照れドキドキ