【オトナ女子のための魅力覚醒メイク】

メイクアップアーティスト 黒木麻子ですキラキラ



はじめましての方はコチラ✨



昨日はすごい台風でしたね〜

私の住む一宮市は大きな被害は無かったようですが、皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?




さて、台風一過の本日は名古屋の川原神社にて

和装の花嫁さんメイクをさせて頂きました音譜

川原神社 境内


私は化粧品カウンターで1万人を超えるお客様に

メイクをしてきましたが、

花嫁さんメイクは初めての体験ですビックリマーク



台風は大丈夫かな?  

翌朝の電車は動くかな?

花嫁さんメイクうまくできるかな?

なんて昨夜はドキドキしながら

眠りに就きましたニヤニヤ



幾つになっても初体験は

ドキドキ💓ワクワクしますねチュー



そして、美しく仕上がった花嫁さんがコチラダウン


びゅーてぃほー照れキラキラ



実は、

カツラをつけた後、かなり調整しましたショボーン


つまり、濃~くしていったんです。



和装に洋装の感覚のメイクだと

かなり地味になってしまうんですよね。



そのことを理解していたので、

濃いめに仕上げたつもりなのに

全然足りない💦



着付けスタッフさんや花嫁さんに

お時間頂いて調整をさせて頂きましたお願い



快く調整させて下さった皆さん

ありがとうございましたチュードキドキ



おかげさまで良い仕事ができました音譜

自画自賛〜音譜ニヤニヤ



爽やかなお天気でしたニコニコ


のびのびと仕事を

              させて頂ける幸せキラキラ


本当に ありがたいですお願い



皆さんも素敵な週明けになりますようにチュードキドキ



今日も最後まで読んでくれてありがとう爆笑