【オトナ女子のための魅力覚醒メイク】

メイクアップアーティスト 黒木麻子ですキラキラ




はじめましての方はコチラ❤️



おはようございます

皆さん三連休いかがお過ごしでしょうか?


我が家では完全復活したしっぽフリフリ

チョコちゃん(トイプードル ブラック 7才)
ナッツくん(トイプードル レッド 7才)

とお散歩を楽しんでます爆笑音譜


チョコちゃん復活までの記事その1💕    

                                       その2 💕




ものすごい元気ニコニコ

私に駆け寄るチョコちゃんキラキラ「ママ〜ドキドキ

笑顔のナッツくんキラキラ「わーいっ 音譜


そして、お散歩から戻ると

あまり使ってなかった部屋でお仕事ができるように片付け作業に没頭してました~ウインク


また写真撮り忘れちゃった

ビフォーなしのアフターがコチラ


あまり使ってなかったとは言え、

そこそこ掃除はしていたはずなのに

片付け始めるとホコリが出るわ出るわ滝汗


最初はくしゃみを連発

次は喉が痛くなってきて



まさかのホコリでビックリマーク

風邪引いちゃいましたゲロー げほっ


ええ…でも飲み生ビールには行けます。 

食欲は…ありますチュー  コラッ休みなさい!



朝晩の気温の落差や日ごとに大きく変わる

天候の変化で体調管理が難しい季節ですクローバー


皆さんはお気をつけ下さいね~ニコニコ



今日も最後まで読んでくれてありがとうチュードキドキ