【オトナ女子のための魅力覚醒メイク】

メイクアップアーティスト 黒木麻子ですキラキラ




はじめましての方はコチラ虹



今日は週に一度のバレトンへ行ってきました~音譜


バレトンとはバレエ、ヨガ、フィットネス

それぞれの要素を含んだ動きを続けて行う

有酸素運動です。

先生と私  レッスン前なのでまだ余裕音譜


たったの45分のレッスンなんですが、

終わり頃には太ももがプルプル震えて

産まれたての子鹿のようになっちゃいます爆笑


元々 全く運動して来なかったので

少しの運動でも効果バツグンキラキラ


そしてレッスンが終わると気分爽快!

でも!まる二日は筋肉痛爆笑



数年前、

子宮内膜症の治療薬『ディナゲスト』を

飲み始めたころ、ブクブク太りだしたので

食事の減量とエステだけで痩せようとしたのですが、全くダメでしたショボーン


しかも食べちゃダメと思うほど

食べたくなるものブタ


ダイエットを意識してるのに、どんどん太って

今より56キロ増えてましたブタブタブタ


もうね、地獄 ゲロー


なぜか食べても食べなくても太るんです。


これは薬のせい…のはずショボーン


だったら もういいや!

食べてやる!

と開き直ったのが良かったのか

食べても良いことにしていたら

むしろ痩せていった爆笑

2,3年はかかったけど)



たぶん『食べても良い』

『食べなくても良い』にもなり、

結果 食べ過ぎることが無くなっていったみたい。



この頃から少しずつスポーツを始めたのも良かったニコニコ


今の私は食べたいときに

食べたいものを食べちゃう感じ

(もちろん飲む生ビール


でも太りにくくなりましたニコニコキラキラ



人それぞれ適正スタイルがあると思いますが

適度な運動と食事はほんと大事ウインク



とくに身体を軽くしたければ 軽い運動をするのオススメチュー


歩くだけでも良いんだしね爆笑



私は自発的に運動はできないので

先にレッスンを予約してやってます。


しかも自分一人ではやらない事も

レッスンだとがんばったゃう

だから まる二日筋肉痛爆笑



身体を動かすのって気分爽快虹



遊ぶの楽しいよね〜  byチョコのナッツ



今日も最後まで読んでくれてありがとうニコニコドキドキ