一重まぶたさんをプロデュース

「美女メイクアーティスト」

黒木麻子です



こんにちは~


今日は久しぶりの曇り空☁️


おかげで涼しく感じます


我が家のワンコ達もお散歩を楽しみましたニコニコ





さて、本日は

モニターグループメイクレッスン

ポイントメイク編を募集します爆笑


(先日 募集しました、ベースメイク編は

   予定人数に達したため締め切らせて頂きます。

   ありがとうございました)



ベースメイク編があるって事は

ポイントメイク編あるんですか?

ってお問い合わせも頂いていましたが、

その通り!

あります爆笑



一重まぶたさんはもちろん、ポイントメイクでお困りの方。


メイク用品を購入したものの、今ひとつ上手く使いこなせない方。


今のメイクがこれで良いのか分からないって方。


もっと簡単にキレイになりたいって方。


メイクに関する困りごとを

この機会に解消しちゃって、

あなた本来の美しさを引き出してあげましょうニコニコ



当日は手ブラでご参加頂き

メイクアップアーティストのメイク用品を使用しても良いですし、

お手持ちのメイク用品をご持参頂いても大丈夫ですウインク



とくに、このアイテムが使いこなせなくて困ってるって方はぜひご持参下さい。

あなたにぴったりの使い方をご提案させていただきますニコニコ


毎日のメイクが楽しみになる

そして、

あなたらしくキレイになる✨

メイクレッスンですラブラブ



ーーーーーーーーーーーーーーー

モニターグループメイクレッスン

ポイントメイク編



95 水曜 13:3015:30

愛知県 一宮市内にて

¥8000

詳しくはお申し込み後お伝えします

ーーーーーーーーーーーーーーー


皆さんにお会いできるの楽しみ~爆笑



今日も最後まで読んでくれてありがとう💕