一重まぶたさんをプロデュース

「美女メイクアーティスト」

黒木麻子です



先日 ネイルチェンジしてきました照れ


それがコチラ




エスニックネイル~音譜


実はネイルブックで見たときから一目惚れしてたデザインお願い


どうしても気になって、初めましてのお店に飛び入り入店しましたビックリマーク


思い切って訪ねた店内には私好みのクール系デザインがいっぱい



ネイルチェンジ中も店内にあるデザイン見本をうっとり 眺めてましたデレデレ



好みの美しいものを見られる幸せデレデレデレデレデレデレ

まるで美術鑑賞した気分音譜


そして、あっとゆう間に終了でビックリ‼️


今までのお店ではネイルチェンジに3時間かかってたのが、こちらでは たったの2時間❗️


同じパラジェルなのにジェルの厚みも全然違う❗️


感覚的には半分くらいの厚み。


指先が軽い~爆笑



お店によって こうも違うとは


思い切ってみて良かった~爆笑



今までの私なら お店を変えるのって抵抗があってなかなか出来なかったんです真顔


お店変えて失敗するのも嫌だし、

今までのお店の人にも悪いし、

とか

色んな理由をつけて変化するの怖がってましたニヤニヤ




それでも自分の為に気になるお店に行ってみたんですお願い



そしたら私好みのデザインだから

ネイルを見るたび気分が良いし、

ジェルも薄くて軽いし、

仕上がりまで早くてラクだった照れ


あー行ってみて良かった~音譜



正直、お値段が今までのお店の倍 違うのショボーン


でもね。


納得。


むしろ このお値段で当たり前って思いましたニコニコ


こう言うのを生き金って言うんでしょうね~✨✨✨



気持ち良くお支払いさせて頂けたわ照れ


ほんと ありがとうございますドキドキ





皆さんも新しいことを取り入れるのって勇気がいることと思います



それでも自分が心から望んでいることなら それを叶えてあげましょお願い



ちょっとしたことでも幸せになれるよ照れ




モニターグループメイクレッスンも引き続き募集中ですウインク


ーーーーーーーーーーーーーー

モニターグループメイクレッスン


819 日曜 10時~12

愛知県 一宮にて


お申し込みはコチラコチラ


ーーーーーーーーーーーーーー



今日も最後まで読んでくれてありがとう💕