モニターグループメイクレッスン

ベースメイク編の募集は終了してます。


一重まぶたさんをプロデュース

「美女メイクアーティスト」

黒木麻子です



こんにちは!

今日も暑い~

これだけ暑いと、ついつい冷たいものばかり口にしちゃう私。

そしてお腹が急降下滝汗


ぎゃ~❗️


皆さんはお気をつけ下さいねニヤニヤ



さて今日はモニターメイクレッスン(グループ)のお知らせですキラキラ



そうニヤニヤ

やるやると言いながら全然お知らせできてなかったアレです。

ようやく決まりました〜爆笑



今回のメイクレッスンはベースメイク編とします。


これまでのメイクレッスンで好評なのが、スキンケアの見直しとお肌悩みを解消するベースメイク法です。



意外ですよね?

メイクレッスンというとポイントメイクに目が行きがちですが、簡単キレイなベースメイク法を知ると皆さんビックリされるんですよ爆笑





しかもベースメイクの仕上がりが第一印象を大きく左右しちゃうんです❗️


第一印象についてはコチラ





という事で、今回はグループでのベースメイクレッスンとなります。

もちろんポイントメイクもアドバイスさせていただきますよ~ニヒヒ

(メインがベースメイクってことね)

ベースメイクをキレイに仕上げるとポイントメイクも映えますよ口笛




819 日曜 10時~12

愛知県 一宮にて

¥8000


お申し込みはコチラ




皆さんにお会いできるの楽しみにしてますチュー


今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ