おはようございます☀


一重まぶたさんをプロデュース

「美女メイクアーティスト」

黒木麻子です✨



突然ですが、

あなたは自分の事が好きですか?


それとも 

ココが嫌い

ココは好きになれない

ココが無ければ良いのに


なんて思うところがあったりします?


あなたのその好きになれないトコロが人によっては、むしろ魅力に感じる人が世の中にはいっぱいいます。

(えっ?信じられない?でもほんとにいるの!)


私が今まで出会ってきた魅力的な人たちは一般的に素敵じゃないところ、どっちかと言うとネガティヴに捉えやすいところさえも

そんな自分で良かったニコニコ

まぁ普通は良くないコトかもだけど、そんなに悪いことばかりじゃないと認めてるニコニコ

そんな感じでした。


例えば失敗は失敗。

だけど自分責めはしない。

誰だってそんなコトくらい起こるし、なんとかなるから口笛


こんな欠点だらけの自分でも

好きになってくれる人がいるし、

(というか自分だけは味方だし)

良いトコロだってある。

完璧な自分じゃなくてもまぁ良い口笛


この目元さえ良かったら完璧美人かもだけど、この目元だから魅力出るのよ口笛


みたいな。

ネガティヴを完全否定してる訳ではないんです。

むしろネガティヴも受け入れてる。

軽々とね口笛

でもって そんな自分で良しとしてる。

だから魅力的お願い


魅力って 意外なトコロから発生したりするんです。




だけどネガティヴをきっちり受け取るでも無く、または必要以上に受け取ってる、ネガティヴをこねくり回してる人っている。


それってそういう人とか性格だと思いがちだけど実は違うんですよ。


それって 今そういう時期。

そういう病気にかかってるだけ。

なんかそういう癖笑い泣きだけなんです!


それに気づけると

あら?私 重く考えすぎてたのね?

(誰だって完璧じゃないのに)

あら?正しく認識できてなかったのね?

(そこまでひどくはなかったのに)

あら?そんなコトどうでも良かったのね?

(他にもっと良いトコロがあるのに)

みたいに考えられるようになります。


完璧な自分を目指すのは悪いことじゃないんですが、こだわり過ぎて気分悪くなってませんか?


完璧じゃない自分にオッケー👌を出せたとき、

肩の力が抜けて

ふっと心が軽くなります。

本当の意味で自分に優しくなれます照れ



1日のうち 自分に優しくなれる時間を沢山持ってる人って魅力的です。

ネガティヴも軽々と受け入れた人も魅力的。


いわゆる良い人じゃなくてもいいんです。

いわゆる美人じゃなくてもいいんです。


ちょこっと欠点がチラホラ見えるけど、

なんか目が行く✨

なんか魅力的✨✨✨

みたいなの良くないですか?


魅力ってオンリーワンです。

あなただけのモノです。

魅力って劣化しません。

美人は3日で飽きるなんて言うけれど、

本当の魅力美人は飽きません。


自分の魅力が分からない人は

気になる人に会いに行くの超オススメ。

なぜか他人の魅力を直に見ると

自分の魅力も見つけやすくなるからニヤニヤ


私が気になった人は私に会いに来てみてドキドキ

(メイクレッスン 受付準備中です爆笑もうちょっと待っててね〜)


あなたの魅力全開な人生 スタートしちゃうかも!?



今日も最後まで読んでくれて

ありがとうドキドキ