こんにちは~


一重まぶたさんをプロデュース

「美女メイクアーティスト」

麻子です。




一重さんの魅力と言えば

目ヂカラ👁✨ですよね照れ

その目ヂカラを最大限に引き出す

ためにマスカラは欠かせません!


(女子ならほぼ当てはまりますが😁



たまにマスカラが溶け出して

パンダ🐼なっちゃってる子

見かけますが、今日は🐼にならず

クレンジングしやすい

マスカラの付け方をお話します。

基本はネイルのように

ベース → カラートップ

の順につけるのがオススメ。

ベースにはお湯でオフできるのが

オススメ。例えばコレ


キャンメイク

イージーリムーブクイックラッシュカーラー

(クリアホワイト)




私の愛用カラーマスカラはコレ💕


エレガンス

ラスティング カラーマスカラ


何本リピしたか分からない😁

愛用はパープルなんですが、

一見するとブラック。

でもブラックより色気が出ます👍



トップコートは透明がオススメ。


セザンヌ

クリア  マスカラR


まつ毛にツヤまで出ます



今までカラー(ブラックとかね)しか

つけてなかった人にとっては

最初は少し面倒に感じるかも。


でも やってみると仕上がりや

オフのしやすさに納得して頂ける

思います!


まずはチャレンジしてみて


そうそう私のクレンジング法も

お伝えします。

まずはクレンジングミルクを

顏全体馴染ませて、なでなで

最後に軽~く(絶対軽くよ‼︎

まつ毛にも馴染ませて洗い流す。

タオルで水気を拭き取って

コットンにポイントリムーバーを

含ませ目元に残ったメイクを

落とします。


で、愛用のリムーバーはこちら



アルビオン  エクシアAL

ポイントメイクアップリムーバーエクセレント



これがまた秀逸で、

誤って目に入ってもギャーっ😱

とならず、しっかりオフできる。

しかも目元への負担が

めっちゃ少ない😊

私はこれに変えてからアイケア

しなくなったくらい


やっぱりクレンジングは

美肌のもとだわ💕




今までやってなかった事を

やるのって腰が重くなるけど、

大切な自分のために手をかけて

あげましょう😃

気持ち良いよ🌈




今日も最後まで読んでくれて

ありがとう💕