ダイエットでまさかサラダだけ食べてない?よね | 黄金バランスダイエット!

黄金バランスダイエット!

30年以上苦しんだリバウンド生活から、ダイエットに成功したのに手放して、リバウンド・・諦めずに失敗を繰り返し3年がかりで手に入れた、最強ダイエット!極上の食べ方と最高のマインドで、欲しい体とハッピーな現実を手に入れちゃお。

あなたの痩せたい

全力応援ビックリマークビックリマーク

 

食べるの大好きぶちゅー三児の母

かぎくにえです音譜

 

   はじめましての方はこちら→ ★★★

 

太ったり痩せたりを繰り返してきた私❤️

黄金バランスをやめたら、リバウンドして悪化して、どうしようもなくなったけど、心を整えて、黄金バランスに戻したら、するする痩せてきたよおねがい



ででーん照れ

ダイエットと言ったって、サラダだけ🥗

なんて言うことはないのが、黄金バランスなんだよね!!



食べるのは大好きだけど
いろいろ食べて、きれいに痩せたいあなたには
やっぱり黄金バランス最高だよ照れ


サラダだけのダイエットをしていた時より
ここにご飯もお肉も食べたほうがね


元気はモリモリキラキラ
満足感もあって
しかも体重が減っていくと言うミラクル


絶対野菜だけにしたほうが痩せると思うのに
そんな事はないんだよねピンクハート
って、それ、どーう!?


本当なら、嬉しいハートハートハート
と、感じたなら、向いてます真顔真顔


何年も何年も悩んできたじゃん。
きちんと食べて、痩せるから
リバウンドとかなくなるよ。


一生サラダだけとかものすごい少食とか
そんなの嫌だよね。
しかも、そうしたって痩せない。


うんうん。美味しそうお願い



だけど、黄金バランスなら
ここに、パンやご飯、麺などの炭水化物をとりますよー。
そして、大切なタンパク質も忘れずに。


たくさんの生徒様が既に実績をたくさん出しています。
40代50代、これからが勝負ウインク照れ(と、私は思ってる)


フラフラしない。パワフルな毎日を送りたいよねキラキラハートキラキラ

 

 

キラキラ大切な人生の時間キラキラどう使う??

 

キラキラ次はあなたもキラキラ

 

 ご質問などお答えしてますウインク

 

 

公式アカウントではダイエット情報も配信ビックリマーク

宝石赤友達追加で1:1トークが出来ます音譜

何でも質問してね星その想い・行動からどんどん変われます

心の扉を開いて

本当のあなたを解き放つ

 

いつもあなたを応援しています

 

ありがとうございましたハート