ダイエットは全てを受け入れて解放する事だった | 黄金バランスダイエット!

黄金バランスダイエット!

30年以上苦しんだリバウンド生活から、ダイエットに成功したのに手放して、リバウンド・・諦めずに失敗を繰り返し3年がかりで手に入れた、最強ダイエット!極上の食べ方と最高のマインドで、欲しい体とハッピーな現実を手に入れちゃお。

 

あなたの痩せたい

全力応援ビックリマークビックリマーク

 

食べるの大好きぶちゅー三児の母

かぎくにえです音譜

 

   はじめましての方はこちら→ ★★★

 

 

 

すっぴんで失礼しまーす。



ダイエット頑張ってます口笛 



めっちゃ楽しいです照れ

というか、ダイエットって本当のゴールは

心地の良さだし




完全に自己否定なんか取り去ることだし

ストレスとか感じても

すぐ消化できちゃう




気にならないウインク

健康にもなってだるくないし





たとえだるかったら、あら、体からのサインねチューじゃあ、これ食べよ。

こうしよう。ってすぐ改善できる照れ





そんな事がダイエットの真髄(物事の中心・精神ともいうべきもの。また、その道の奥義(おうぎ)。)お願い






そう深く深く感じて

幸せだなー。と思う43歳でしたおねがい







そこに気がつくまで

答えを探して探して諦めなくてよかった照れ




 


 

 

キラキラ大切な人生の時間キラキラどう使う??

 

キラキラ次はあなたもキラキラ

 

 ご質問などお答えしてますウインク

お気軽にお声掛けくださいねー。

 

 


宝石赤友達追加で1:1トークが出来ます音譜

何でも質問してね星その想い・行動からどんどん変われます

みんな幸せになあれ宝石赤の願いを込めて

 

いつもあなたを応援しています

 

ありがとうございましたハート