ダイエットに果物は必要か | 黄金バランスダイエット!

黄金バランスダイエット!

30年以上苦しんだリバウンド生活から、ダイエットに成功したのに手放して、リバウンド・・諦めずに失敗を繰り返し3年がかりで手に入れた、最強ダイエット!極上の食べ方と最高のマインドで、欲しい体とハッピーな現実を手に入れちゃお。

 

あなたの痩せたい

全力応援ビックリマークビックリマーク


わーい🙌りんごが届いてた🍎


モデル体型ダイエット塾

食べるの大好きぶちゅー三児の母

かぎくにえです音譜

 

   はじめましての方はこちら→ ★★★

 

ダイエット中果物は召し上がっていますか!?!?

果物も、ちゃんと食べてねチュー



フルーツは、ビタミンもたっぷり照れ

糖質が心配だから食べないほうがいいよ。




なんて事を聞く事もあるけどね

フルーツは美容と健康にとても良いラブ




ありがたい食べ物なのです照れ


以前、果物ならブルーベリーのみって教わったこともあったなぁ。

真面目にそうやって教えてくれるところもあるんですよ。



自分がどちらが腑に落ちるか。

自分がどんなダイエット法で痩せたいか。


玄関で下の子ちゃんに撮ってもらいましたっ笑



以前の私は、食べたほうがいいとか、食べないほうがいいとか、どっちよ真顔



ハッキリしてよ!真顔真顔



。。。もう、疲れたんだよ。。。チーンチーンチーン



と、思ってましたよ。



何事もバランスが大事キラキラ

本当に大事。



心と体のバランスも大事だし

全てにおいて、バランスは大切だと心から思うんです❤️



当たり前のこと言ってるけど、じっくり考えたこと。私たちって意外となかったりもするじゃない。



黄金バランスの中には、果物も入ってます照れキラキラ

黄金バランスで、食事すると、お菓子が食べたくなくなったよ。



黄金バランスの中に、どんなものがあるか気になる方は、こちらの本にも書いてあるよ音譜







 



 

キラキラ大切な人生の時間キラキラどう使う??

 

キラキラ次はあなたもキラキラ

 

 ご質問などお答えしてますウインク

お気軽にお声掛けくださいねー。

 

 

公式アカウントではダイエット情報も配信ビックリマーク

宝石赤友達追加で1:1トークが出来ます音譜

何でも質問してね星その想い・行動からどんどん変われます

みんな幸せになあれ宝石赤の願いを込めて

 

いつもあなたを応援しています

 

ありがとうございましたハート