胃が疲れてる時活用してるモノ | 黄金バランスダイエット!

黄金バランスダイエット!

30年以上苦しんだリバウンド生活から、ダイエットに成功したのに手放して、リバウンド・・諦めずに失敗を繰り返し3年がかりで手に入れた、最強ダイエット!極上の食べ方と最高のマインドで、欲しい体とハッピーな現実を手に入れちゃお。

そうそう。
こちら本葛さんちゅー


あなたの痩せたい

全力応援ビックリマークビックリマーク

 

食べるの大好きぶちゅー三児の母

かぎくにえです音譜

 

はじめましての方はこちら→ ★★★





ダイエットを意識するなら
本物の葛!!




本葛ちゃんを登場させてあげる事をおすすめしちゃうチュー


これはね
わたしの大好きなジュンジュン
に教えてもらったんだハートキラキラ




これを読んだあなたにも
コッソリ教えちゃうチュー




最近食べすぎかなー
なんて時はちょっとこちらにお水を混ぜて
お鍋でこねこね。←わかりにくいかな?


混ぜ混ぜすると、もっちり葛餅の出来上がり照れ





胃にも優しく
きなこや黒蜜かけてもよし。




お味噌汁にぽちょんといれてもよし。
大根おろしや大葉やポン酢もなかなかいけるよチューチュー




美味しいしラブ
食べるの大好きハートなわたしは
こちら大好きですちゅー




高いって思った??




私は最初思いました真顔
でもね、それはさ、自己肯定感低すぎやしませんか照れ




素材のいいものを適量美味しくいただくのって
とっても良い贅沢感キラキラを味わえますハート




太る食べ物に使うエネルギー(時間やお金) 
を、ちょっと日常からレベルアップさせてあげると
痩せるにつながるのはもっちろん




生活の質もアップしちゃうよ照れキラキラ





どんなあなたになりたいですかハート
行動を変えて行くと
結果が変わるからね照れキラキラ