ダイエット成功の道は食べる事 | 黄金バランスダイエット!

黄金バランスダイエット!

30年以上苦しんだリバウンド生活から、ダイエットに成功したのに手放して、リバウンド・・諦めずに失敗を繰り返し3年がかりで手に入れた、最強ダイエット!極上の食べ方と最高のマインドで、欲しい体とハッピーな現実を手に入れちゃお。

こんばんはニコニコ

 

私の実践中のダイエットは

バランス良くお食事するダイエットですラブラブ

 

このダイエットを始めるとき

教えてもらったポイントは

 

1 サプリや置き換えやダイエット食を使用しない

 

2 痩せるための運動は禁止

 

3 付き合いなどは大切にする

 

って事でした。

 

ダイエット=食べる 

特別な食材ではなく、普通のスーパーで売っているもので

普通のお食事で。

ってチュー

 

 

これね、本当に始めてもそのまま

嘘とかありませんでしたよ。

 

今はだんだん慣れてきた私ですが

まだまだ完ぺきではないかもですが

夢のようなダイエットだな。って毎日思いますね。

 

付き合いなど大切にっていって

色々食べてますステーキショートケーキパン

 

 

パンもお肉も大好きで

一切やめていませんおねがい

 

ケーキも食べちゃったりもしてますが

最近は

痩せたねビックリマークって言われます。

 

ハッピーな気持ちになりますドキドキ

 

このまま続けて

目標を達成してキープして音譜

 

って考えるだけでも

嬉しいのでブログに書いてますウインク

 

だって

情報って大切ですクローバー

 

 

くにえでした照れ