36週の検診行ってきましたおねがい

先生からの問いかけ→【赤ちゃん良く動いてますか??】私→【最近胎動が減ってる気がします】と伝えると。。。

先生→【エコーでは赤ちゃん元気だけど、お母さんが気になるなら、心配なので入院しましょう!大丈夫ですか!?】との事でその日の夕方から入院する事になりましたー。

検査も大事だけど、お母さんの感覚も大事だそうです。私は鈍感で胎動を感じにくい方なので、

それも理由のひとつ。。

1人目の時に切迫早産で入院したので、今回も入院は覚悟していたけど。。驚き

娘はパパと2人かぁ。大丈夫かな。。

仕方ない。みんなで頑張るしかないグーグーグー

病院にいた方が安心なので、それはそれでよかったと思うようにしよおねがいニコニコキラキラキラキラ