35週検診も順調でした犬しっぽ犬からだ犬あたま虹

モニターでも、特にお腹の張りも少なく、子宮頸管の長さも週数相当だとか。。。

前回受けた、おりもの検査も菌はいなかったとのこと。よかったー。

あとは、38週を迎えて予定帝王切開で出産予定〜。あと3週間ニコニコラブラブ音譜音譜

前回早産だったのと、妊娠糖尿病、高齢出産、ハイリスク妊婦なので、37週頃には管理入院予定。本当は36週に入院して欲しいみたいだけど、娘の育児がある為、37週で大丈夫とのこと。。


これまで色々経験してきたけど、本当に健康ってありがたい。

生理不順、卵巣腫瘍摘出(2回手術あり、左はない)

糖尿病予備軍、妊娠糖尿病、男性不妊、

不妊治療〜タイミング法→顕微授精まで経験あり。顕微授精で受精した子を妊娠、その後稽留流産(9週目→流産手術をえて2ヶ月後に2つ目の受精卵で妊娠、順調な妊婦生活だったが、24週で切迫早産で入院、30週で出産。娘は1548gと早産、

現在は2歳お母さんラブラブラブラブラブラブ元気いっぱい虹


やっぱり兄弟が欲しいと思い、娘が1歳の時に、再び顕微授精にトライ!!

3つの受精卵に恵まれて、その1つ目の胚盤胞ですく妊娠できて、現在35週の妊婦ですスタースタースター


今までの不妊治療や病気を乗り越えてる姿をみて、偉いねーとか、頑張ってるねーとか色々言って下さる方もいるけど、自分では頑張ってるとか努力してるつもりはなく、(子供が欲しい)

のでやれる事をやってるだけスターグー

娘を授かる事ができて、人生の幸せが度が、桁違いで幸せになったので、倍倍倍倍倍グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

本当に感謝泣くうさぎラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なので、もしこのブログを読んでくださってる中に辛い経験などしてる方がいるのであれば、

諦めないで頑張ってほしい〜。グーグーグーキラキラキラキラキラキラ流れ星グリーンハーツグリーンハーツ