桑名市・四日市市・菰野町・いなべ市ピアノ教室
きらきらひかる
ぴあの教室

霧畑さやかです



ご無沙汰しております



昨日は松阪にある

まちかどピアノで

大親友のみゆ先生と一緒に

マンスリーライブに参加させて頂きました




お天気にも恵まれ

そしてあたたかいお客様に恵まれ

とっても楽しいコンサートになりましたニコニコ



実はお客様の前で弾くのは

何年ぶり⁉︎というくらい久しぶりで


1週間前くらいまで

ビビり倒してましたけどね笑



連弾したり



ソロを弾いたり



ケンハモとデュオしたり



アンコールに弾いた

花は咲く、では

お客様も一緒に歌ってくださって

みんなで一つになった!



本当にあたたかくて

素敵なひとときとなりましたピンク音符



主催者の方、お手伝い下さった方

そして通りすがりに足を止めて

聴いてくださったお客様


有難うございました乙女のトキメキ




霧畑、感極まって泣く




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




お問合せは公式LINEが便利ですよ

お気軽にどうぞバイバイ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加


お教室のホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

きらきらひかるぴあの教室ホームページ



レッスン室の様子

(普段はもっとごちゃついてます💦)


おキャット様もいます

お腹が空くと

びゃあびゃあ鳴き声が聞こえます