桑名市・四日市市・菰野町・いなべ市ピアノ教室
きらきらひかる
ぴあの教室

霧畑さやかです



あたたかい陽気になり

桜も少し花開いてきましたね



運動不足解消のため

引きこもりな私でも

続けられそうだなと思い


年末にエアロバイクを買って

朝30分こいでおりました




3ヶ月が過ぎ

良い汗かいて気持ち良いし

血圧も少し下がり

足も疲れにくくなりました



でもこれじゃ上半身は

衰えていく一方だな…


最近は炭酸水ペットボトルの

フタすら開けられない時があったり

座るとすぐ猫背になるし

肩や腕に痛みがあったりで


筋力の衰えをひしひしと

感じておりました




ここらで何とかせんといかん

元気なおばあちゃんになるために!

と思いたち



今日は朝から

お試しパーソナルトレーニングに

行ってまいりました




トレーニングウェアとか

持ってないからね

息子の高校の体操服で行ったよ




超絶しんどかった無気力



1時間で通常3セットやるらしいが

わたしゃ1セットしか出来んかったよ



片足立ちでさえフラフラで

トレーナーさんに手を持ってもらってね

まるで介護を受けてるみたいやった笑



でも楽しかったので

来週から3ヶ月ほど

お世話になる事にしましたにっこり



決して安くはないけどね

もうまとめて払ってきたでね



あとは腹括って週2通うだけだ!



がんばれわたし筋肉



バレエバレエバレエバレエバレエ


お問合せは公式LINEが便利ですよ

お気軽にどうぞバイバイ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加


お教室のホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

きらきらひかるぴあの教室ホームページ



レッスン室の様子

(普段はもっとごちゃついてます💦)


おキャット様もいます

お腹が空くと

びゃあびゃあ鳴き声が聞こえます