桑名市・四日市市・菰野町・いなべ市ピアノ教室
きらきらひかる
ぴあの教室

霧畑さやかです



ちょっと長いこと

ボンヤリし過ぎまして

もう1月9日となってしまいましたオエー



今年もよろしく

門松お願い申し上げます門松

(今ごろ笑)




さて、長い冬休みが終わり

今週から2024年のレッスン

スタートしましたアップ



やっぱりね

子供たちが来るだけで

元気でるぜ!



私の子供時代

ピアノで遊ぶことはあっても

練習することはほとんどなかった



今の生徒さんたちは

みなちゃんと練習していて

(頻度は様々ではありますが)



純粋にすごいなぁ

と感心しています



みんな素質ある

才能ある!



その調子で

今年もじゃんじゃん

弾いていこうぜー音譜



鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅



一昨日久しぶりに

ぜんざい食べて

あまりの旨さに震えたYO!



鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅



お問合せは公式LINEが便利ですよ

お気軽にどうぞバイバイ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加


お教室のホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

きらきらひかるぴあの教室ホームページ



レッスン室の様子

(普段はもっとごちゃついてます💦)


おキャット様もいます

お腹が空くと

びゃあびゃあ鳴き声が聞こえます