桑名市・四日市市・菰野町・いなべ市ピアノ教室
きらきらひかる
ぴあの教室

霧畑さやかです



うぉぉぉ

毎日寒いですな



さて、今週いっぱいで

お教室は冬休みに入ります



今年も一年

よく頑張りました!

の気持ちを込めて


今週はお一人ずつに

Xmasプレゼントをお渡ししています



大人も子供も

たまにしかレッスン来ない人も

もれなくもらえますから

今週は休まずレッスン来てねおいで



あれ、せんせー

これ一昨年と同じちゃう?

と言う声が聞こえてきそうですが



はい、同じです笑



だってゴーフル

間違いなく美味しいやん?にっこり




そうそう

風月堂って


東京風月堂

神戸風月堂

上野風月堂


それぞれ別のお店なんやってね


元を辿れば同じ?なのかな?

でもそれぞれ味が違うのだとか



ゴーフルって

ホント美味しいよねよだれ




うちのお教室は

ハロウィンもクリスマスも

イベント事は

一切やっておりませんが

(年1の発表会だけ)



少しだけみんなと

クリスマス気分を味わえて嬉しい


パッケージにきゅん飛び出すハート




クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント




お問合せは公式LINEが便利ですよ

お気軽にどうぞバイバイ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加


お教室のホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

きらきらひかるぴあの教室ホームページ



レッスン室の様子

(普段はもっとごちゃついてます💦)


おキャット様もいます

お腹が空くと

びゃあびゃあ鳴き声が聞こえます